スポンサーサイト


遅くない?

何でサージって何時もフィルモアの隣から離れないの?
タイトルに全然関係ありませんね////カーズ観てて思ったことを書いてしまいました;;ww本当に何時も一緒だな//ハァハァカーズ熱止まりませんww

サイクロ熱も出てきましたが(笑)どうでも良い話!!

今朝階段から滑り落ちました(^p^)
それは見事に(爆笑)腰おもっくそ強打しましたよ;;痛かった(泣)

後ついさっき友達に送る年賀状出来ました;;まだ年賀状だよね;?手紙じゃないよね;;?(知らん)
とりあえず明日送る・・・・気に入ってくれるかな?

後最近新しいゲーム買いましたww
”アリス マッドネス リターンズ”(※R18)本当にグロイ;面白いけどグロイ;;
武器とか衣装とか本当に可愛いんですけどめっさグロイ(嘔吐)第四章まで行ったら人形トラウマになりますよ(笑)
夢に出るレベルです!!脳ミソ露出した人形とかね・・・ボソ

四章でもう先に行きたくなくなった(笑)

・・・・・相方元気かな(;ω;)連絡つかない;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
