スポンサーサイト


あんまり効かない;

最近スランプになったって言っていましたが・・・・・

うん

治ったっぽい(笑)スケッチブックに落書きしまくってたら治ったww

体調は全然治りませんが(苦笑)やっぱり薬代えてもらおう・・・これで二回目ですよ・・代えてもらうの

そういえば昨日から今日まで姉貴と二人っきりでした~w両親と弟が旅行に行ったんで(笑)久々にゆっくり出来ましたwお菓子作ったり掃除したり(^ワ^*サイ●リヤで姉貴と愚痴ったりと・・・なんだかんだでほんとにゆっくり出来た(幸)

で、今日昼過ぎくらいに帰って来てお土産貰っちゃいました♪”黒豚アーモンドクッキー”中身まだ見てないけど包み紙が可愛いから中も可愛いんだろうなw(わくわく

続きにオリソニイラスト~///(漫画はもうちょっと待って;
スケッチブックに描いてたらできた子ですw
北出身のペンギン君


クール・ザ・ペンギン

COOL THE PENGUIN(クール・ザ・ペンギン)

本名:クール・ザ・ペンギン
英名:COOL THE PENGUIN
通称:クール
種別:イワトビペンギン
身長:102cm
体重:35kg
年齢:15歳
好きなもの:女の子・弟
嫌いなもの:愛想が無い奴
自分よりイケてる奴
特技:ナンパ・蹴り技

北極の若手天才レーサー。
ナンパ大好き女の子(もしくわ年上の女の人)大好きなキザ野朗。
スピードの事を真のライバルだと思い込んでいる。五歳下の弟がいて弱愛している。

↑こんな感じの鳥です。イワトビペンギンだからマーク冠にしてみました(笑)
もうちょっと改良するかもしれないししないかもれない(笑)ちなみにギアはボードですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
