スポンサーサイト


狼が来る

今日は両親の結婚記念日だったんでさっきまで外食しに行ってたかげくろです

いやぁ~//バイキング形式の店だったんでデザート食べまくっちゃいましたww
デザートは別腹です(笑)

あ~;でもプレゼント買い忘れちゃったな;;今日って知らなかったんで(馬鹿)
母から知らされた時には遅かった(大泣)今度遅めのプレゼントでも買ってあげよう♪

そうそうw明日新しい車が家に来ます///母の車なんですけどねw
フォルクスワーゲンの”ルポ”ですw

何でもカーズに出てくるフィルモアのおじ様の孫に当たる車らしいです///
やばい私が興奮してきた(恥)そういえば・・・この間、母と病院から帰ってたらね・・・・・

フォルクスワーゲン・バスタイプが目の前を走っていたんです・・・しかもフィルモアのおじ様と同じ1960年型ww
思わず母と興奮しちゃいました(興奮////)いいことってあるものですねww

テムジン

で・・母が「今度家に来る子(車)描いて♪」っていうリクエストをして来たので・・・擬人化↑
男の子にしてみました///名前も決まってるそうですが・・・・名前と全然違う服装にしちゃったぜ☆今度デザイン変えますが;

Lupoって”狼”って意味らしいですw車の中見たらシートとか椅子に猫とか鼠とかプリントされてあって全然狼感じはしませんでしたけど♪とりあえず明日が楽しみです

なっさん♪
ブクマありがとうでやんす(^ワ^ノシ
何か嬉しいような恥ずかしいような////姉御に見てもらえるなんて♪


追伸
絵茶室が追加されましたwwたまに入るかもです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
