スポンサーサイト


財布がジ●イフルのドリンク券で埋まりそう(笑)

こんばんはww
朝起きたら体中が痛いかげくろです♪
今日はちょっと両親の付き添いで中古車見に行ってきました(笑)家の車の調子が悪かったんで預けてたんですよ;;

で、今日取りに行ったらね・・・・・グイドがいたんですよ・・

まさかとは思ったんですがねww

グイドがいたんですよ。(カーズ知ってる人は知っているw)

思わず写メまくっちゃいましたよwwはぁはぁ(^ω^//)性格に言うとグイドと同じタイプの電気自動車だったんですがねww写真載せられないのが残念です;(泣)この間は祖父母宅の近くの車屋で・・・・

ライトニング・マックィーンに会っちゃいましたしね。
本当にいたんですよww!!目もあったしカーズ2仕様でしたしねwwお店の人に写メ撮って良いかお願いしたら笑顔でokしてくれたから何枚も写真撮っちゃいましたよ////(かげくろは興奮している)母が私と一緒に写してくれたりしました(爆笑)いまでも置いてあるんですよね~・・・・・めっさ欲しい(危険)

今日はコレくらいにして、イラスト貼って寝ますw

鴉と隼

家のオリソニ鳥コンビ♪
右がツイスト(鴉)で左がスピード(隼)ですw前ちょっとだけ紹介してましたねw何か落書きで描いたやつだから・・構図は適当です;後なんか和風に描いてみた(苦笑)

もうひとつはオリケロですw(久しぶり)

無題後ろ足

昔のオリケロのゾロロさんです(ゼルルの双子の弟です)ちなみに既婚者(笑)
仕事帰りの構図を描いてみた(笑)・・・血が嫌いな方すいません(泣)

そろそろ寝よう(オリソニ漫画のネタ考えながら)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
