スポンサーサイト


許可もらったww

こんにちはww
昨日温泉に行って来てお肌が五歳若返ったかも・・・な・・かげくろですww(笑)

いやぁ~///気持ちよかったです♪露天風呂虫さんが結構浮いてたけど(苦笑

今日もちょっと用事があるのでイラスト貼って出かけます;;(忙しい;

名称未設定-1-nagi

お友達に許可を貰ったのでww今度漫画で出させていただくナギ君w描いてみました(興奮)
色はまだ分からないので・・・取りあえず白黒で;かげくろのアホ漫画で出していいんだろうか;;

でも描いちゃいます(笑笑)ではノシ!!(戻ったらまた何か乗せるかもですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
