スポンサーサイト


収穫祭が待ち遠しい(笑)

一ヶ月早かったですね・・テンプレ;;

でもケーキ屋さんとか雑貨屋さんではもうハロウィンムードになってるし大丈夫だよねww(笑笑)
今年はハロウィンのクッキー作るぞ!!

そうそう・・・やっと届きました////

ジ・アート・オブ カーズ2
!!


普通より早く届きましたw(二日くらいで来たな♪
まだ中身は見てないんですが、結構分厚いw見ごたえがありそうです(^▼^///寝る前に見よう♪映画見ながらww

続きに好きな車を擬人化w苦手な人は見ないでください;
好きな車をカーズ風&擬人化してみましたww

訴えられたりしないよね;?著作権とか・・・;;だめだったらすぐに消そうww



無題ジープ
名前:ダッジ(ダッジ・キャリバーから)車種:ジープ・パトリオット(2006~2007年型)
車工場で働いている心優しいお兄さん。困っている人は掘っておけない性格。アメリカ・ニューヨーク出身。

無題スマート
名前:スマイル(笑顔が素敵だとか)車種:スマートK(2002年型)
滅多に笑顔を見せない冷静沈着な少年。裏の仕事をしているという噂も。ドイツ・べーブリンゲン出身。
ソーセージ味のオイルが大好きw

無題ミラ・ココア
名前:アロマ(走るたびにアロマの良い香りがするから)車種:ミラココア(2009年型)

とってもおっとりした性格の女の子で天然燃料屋の看板娘。知り合いにとってもおっとりした人(車)がいるらしい。日本出身。

こんな感じです;w今度もっと詳しく描きます///(もっと車描けるようになろう;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
