

この間思い切って借りてみた・・・

おはようございますwだいぶ体調が良くなってきたかげくろですw

まだちょっと手足が変だけどそれ以外はだいぶ良好です♪夜も寝れるようになりましたし・・
薬のおかげですねw

そうそうwこの間TUTAYAでカーズ借りて来ました
五年前一回借りたんですが、全然見る機会が無くて;;親父に感想聞いてみたら・・・

「微妙だな・・何か大人向けみたいな?」っとあいまいな答えが返ってきたんで・・親父が言うならそんなもんか~

っと思いこの五年間見ようともしなかったんです・・・でもね前TUTAYAに行ったらふと目に付いちゃって・・何気に借りて見てみたら・・・・・


(・ω・)<観賞中

(;・ω・)<観賞中

(//0▽0)!!?

ええ・・どっぷりハマりました///
何?何なのアレ?

何この可愛い(カッコいい)車達!!?
私親父のせいであんまり車が好きじゃなかったんですが・・・

どうしよう///車が大好きになっちまったぜwwww!!!
どうしよう~wwファンブックも買っちゃったよ;;後寝る前は絶対カーズ見てるよ///

グイドが可愛すぎる~wwwピンストップって決め顔が溜らない(^▽^///)ハァハァ
母親もどっぷりハマってます♪やっべwしばらくカーズ熱が収まりそうにない;;

カーズ2DVDが出たら予約します!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
