スポンサーサイト


頭痛持ちw

お久しぶりですww何か描くって告知しながらも結局・・・・・・

体調不良で書けませんでした・・・・・・・・・;;

本当;夏になってから体調が悪くなったんですよね;何でかな~って疑問に思いながらちょっとおふくろに聞いてみたら::::::

「それ、冷房病じゃない?もしくは夏風邪(笑)」

痛いところをつかれました・(笑)確かに最近ずっと冷房が効いた部屋にいたり冷たいものばっかり飲んだり中々眠れなかったりしたけど;;

冷房病だったんですね;今度からクーラー控えようw

昨日から偏頭痛が始まりました;;月に何回か来るんですよね;嫌な痛みが;薬飲んだら嘘のように痛くなくなるんですけどね;

始まったら始まったで大変なんですよね(泣)動いたら痛いし、声出したら痛いし;;
吐き気はしないんですけどねwそれが救い♪今度専門病院に行って薬貰ってこよう(笑)明日まで続くかもです;

突然来るから怖い;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
