スポンサーサイト


不運絶好調w

お久しぶりです♪
体調不良絶好調のかげくろですww
何日ぶりだろ・・・・・・更新するの;;

いやぁ~・・・・この数日間大変だった;;家でガラス踏んで怪我するし(傷は浅かったけど血が止まらなかった)
携帯新しく買った良いんだけどデータがうまく移せないでまたお店に行くことになるし、携帯にイヤホンが付いてなかったからケーズ電気に買いに行ったらdocomoのイヤホン間違って買っちゃうし(かげくろはauです)頭痛いの治まらないしで;;

熱中症かも知れない(笑)
体温調整が出来ない;;

そういえばもう一つ不運な話があるんですよ・・

四日前位にうちの駐車場にアゲハの蛹ちゃんが出来てたんですよw何時羽化するかなって母と姉と私で楽しみにしてたんです//
でもね・・昨日駐車場見に行ったら・・・・・・

蛹ちゃん・・・いなくなってた

何で無くなったんだろう;落ちちゃったのかなって回り探しても落ちてなかったんです;
で、母が三十分後位に帰ってきて「蛹ちゃんが無くなったぁ;;」って話したら・・・・・

「そういえば、さっき車入れるときに小学生の男の子と女の子が虫箱持って走ってたよ」って

捕られちゃったんですね・・・・・楽しみにしてたのに・・・あ、また涙が;;でもこれ・・不運じゃないよね・・多分;

あ♪今度イラスト貼りますww何も起こらなかったら・・・(・・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
