

涼しくなりたいw

こんばんわw
今年の夏は扇風機で乗り越えようと思っているかげくろです。



嘘です!!クーラーも使います(笑)
流石に扇風機だけで今年の夏は越せません;でも・・節電しなきゃなw保冷剤使おう♪

そうそう!相方に描いたお見舞いイラスト、ファイルを手当たりしだい漁ったら見つかりましたww
今度あげようwでも・・p-BBSに貼るやり方知らないから続きであげとこうと思います(馬鹿)

その前に、オリソニキャラ描いたんではっと来ます。
あと簡単な説明もw



渡り鴉

本名:ツィスト・ザ・レイヴン
英名:TWIST・THE・RAVEN
通称:ツィスト
種別:ワタリガラス
身長:142cm
体重:82kg
年齢:19歳
好きなもの:スピード・カクテル
嫌いなもの:バビロン盗賊団(特にジェット)
特技:ビリヤード・トランプ

この間描いたハヤブサのスー君のお仲間さんです♪
普段はバーテンダーとして働いているんですが、スー君がレースする時や緊急事態の時はすぐに駆けつけます。

詳しい説明は今度♪(鳥キャラ全般で行こうかな・・・)

長野県でまた地震が会ったらしいですね・・某さん達大丈夫かな?




相方に捧げます♪

p-bbsに貼る方法が分からないからここに貼ります;;


相方へ

久々に描いたオリケロのイトトちゃん♪
相方の右手がクリームパンになったと聞いたので・・・(クリームパン食べたくなってきた・ω・//)



もうミニクリームパンくらいになったかな・・・;;

取りあえず!!怪我してる相方に捧げます!!(怪我してるって言うな;

早く良くなってね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
