スポンサーサイト


天然馬鹿

最近ラー油にはまっているかげくろですw
こんばんわぁwwやっぱり更新できませんでしたぁ;ごめんなさいm(;ω;)m(土下座)
いきなり体調が悪くなって;どうやったら治るんでしょうね~・・青汁とか飲んでるのに・・・牛乳で飲んでるのに(知らん;)頭重いよ~鼻水止まんないよorz;;

体調不良トークはここまでにして!!

ちょっと恥ずかしい話しまぁす♪ネタがないから・・・うん(笑)続きからドウゾ

かげくろの天然さが半端内です////






この間姉と母親とでジョイフルに行ってきたんです、ジュース飲んだり下ネタトークしたり姉貴のコーラにウーロン茶混ぜるといういたずらをしたものの気に入られたりと・・・

とっても楽しかったんですよ♪でもね・・・・・・やっちまったんですよ(・三・)

姉貴がいきなりライカ犬の話をし出したんですよ;理由は覚えてませんが・・でね、涙流しながらお袋と聞いてたら、スミソニアン博物館にも宇宙に行ったおサルさんがいた事を思い出したんですよ♪でね、姉貴に言ったんです。


かげくろ「スミソニアン博物館に宇宙から剥製になって帰ってきたおサルさんがいたよね?」




ん?


その後は最悪でした;姉貴は爆笑しながら剥製連呼しまくるし、お袋は腹筋崩壊してるし//////
何であんな間違いしちゃったんでしょうね;;何でサルが宇宙から剥製になって帰ってくるんだよ;;
宇宙で何があったんだよって話ですね/////


今でもお袋と姉貴は・・剥製を引っ張ってます・・(ネタとして)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
