スポンサーサイト


9月かな?

こんばんわんこ
この間引越し先の家を見に行ったら”売家”の看板が無くなってました(笑)
「ここはもう私達の家よ」っと言う母の顔が妙に怖かったです(・ω・;;

家主の人が壷を置いていってくれるそうです!!
・・・・何処に置こうかな・・・玄関で良いか・・・中国風の壷で何かお洒落ですし・・はは

最近眩暈と耳鳴りがすごい;;メニエール病かも知れないんで今度耳鼻科行って来ます♪
耳の中にメス入れて切ったらどうしよう(泣;

9月に大野城でお祭りがあるので友達と行って来ます^^**

無題むてん丸”華&鎌風”

オリジナルキャラ
くのいちの”華”ちゃんと使い魔の”鎌風”(※カマイタチのもう一つの名前)
最近漫画家の中山敦支先生の作品にはまってますww絵が好き♪鹿児島県出身らしいです///

私が好きな漫画家って九州出身の人が多いなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
