スポンサーサイト


増えた(泣)

こんにちはww
夏は肉が一番と母に言われお肉がつがつ食べてたら・・・・・

体重増えた(^ω^;;何で食ってしまったんだろう;
(※夏バテ防止の為です)

肉減らして野菜を食べよう♪野菜ジュースも飲もう♪・・あんまり減らないだろうな(笑)


名称未設定-1”熱風”
オリソニ漫画wwこの間スピちゃんしか描いてないから風雷も(笑)
あの三匹毛がもふもふしてるから夏は大変だろうなぁ~っと思って描いたw描いてて暑かった;;
しかも編集でカットアウト使ったら”簡単なコトさ”が”簡単たコトさ”になった・・・・ちきしょぉ##
フウちゃん風を自在に操れるけど温度まで調整は出来ないそうです(笑)鰻が食べたい;;


最近家のテムジン(フォルクスワーゲンのルポ)の調子が悪いです;
エンジンも中々かからないし、この間は窓が開かなくなりました(泣)JAFに診てもらったら走ってる途中でエンジンが止まるかもって言われるし、買い替えの時期なんですかね・・・まだ乗ってたいんですけど・・・・
中古車だしな;母さんこの間新しい車調べてたし、まだ乗るって言ってたのに(苦笑

テムさん
少年の姿で描いてたけど・・姉がおっさんだろう?って言うから描きなおしてみた;
童顔のおっさんになった(笑)でも好みかもww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
