

こんばんは♪そしてさようなら;;

こんちはー!!
マーブルシフォンケーキ作るつもりが普通のココアシフォンになってしまって…凹みっぱなしのかげくろです(泣)

今から祖母を連れて長崎に行きます(o^∀^o)長崎に祖母の妹さんがいるんですよ♪(※叔母さん)久しぶりに姉妹で会うそうです! 因みに泊まって行くそうです(笑)

明日また迎えに行かないと;;

それはそうと…昨晩遭遇したくない物に遭遇してしまいました…赤茶色の足がめっさ速い"アイツ"ですよ(泣)遭遇した瞬間頭の中にダ―スベ―ダ―の曲が流れ出したよ…

また今夜もあったらどうしよう(((((゜゜;)お化けより怖いです(ρ_;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
