

お久しぶりっこ(笑)

お久しぶりです;何日ぶりだろ・・・・更新するの;
オリソニ紹介するって告知してたんですが・・・・・・・・・・

体調不良のせいで更新できませんでした<(‐ω‐;)>←(土下座のつもりです;

最近どうも体の調子悪くて(泣)肩こりひどいし頭痛も続くしで(;ω;>シクシク
ちょっとは良くなったんですけどね♪(シップとか薬で////)けどまた悪くなるかもしれません;orz;;

とりあえず、調子の良いうちにオリソニ紹介しちゃいます!!

※続きからどうぞ
オリソニが苦手な方は注意してください;;






無題見切れてる

フウマ・ザ・ヘッジホッグ(左)
通称:フウマ
種別:ハリネズミ
性別:男
身長:101cm
体重:36kg
年齢:16歳
特技:風を操る・暗記
趣味:読書・修行
風神の通り名を持つハリネズミ。その名の通り風を自在に操ることが出来る。暗器を使った攻撃も得意。
性格は冷静沈着で優等生、茶目っ気な一面もありよく相棒のライザをからかう。現在、母親の経営する万屋で働いている。

ライザ・ザ・ヘッジホッグ(右の見切れてる方)
通称:ライザ
種別:ハリネズミ
性別:男
身長:101cm
体重:36kg
年齢:16歳
特技:雷を操る・肉弾戦
趣味:家事・修行
雷神の通り名を持つハリネズミ。雷を自在に操ることが出来る、体術や接近戦が得意。性格は好戦的で気が強い熱血漢だが以外にも面倒見は良い。フウマ同様、万屋で働いている。

かげくろが最初に考えたオリソニさん達です(恥)
和風のオリソニさん達を描きたいなぁ~っと思っていたらいつの間にか出来てました///靴とか手袋はテキトーです!!(一応忍者っぽくしてみた)ちなみにこの子達は双子です!血が繫がってない双子です!!

そこら辺の理由は今度説明しますw母親は明日紹介します♪(紹介イラスト代えるかも)


supi-do.png

スー君も同じ所で働いてますww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
