スポンサーサイト


新しい眼鏡は中々慣れない;

昨日新しい眼鏡買ったんですけど・・・・・うん・・・視界はとってもクリアになったんですが・・・

眼鏡外したらめっちゃぼやける;;!!
前の眼鏡つけて目薬挿したらちょっとはよくなるんですけど;ぼやける&目が疲れる(;ω;)

SH3J010400010001.jpg
ピクシブとかで絵師ケロさんってのを良く見かけるので;;
かげくろもオリケロ化してみました////”やくく”って名前になっていますが”かげげ”です;名前間違えました~(笑)
一応和風で目が死んでる子ですwお薬大好きな薬中ちゃんです♪(危)薬にメッチャ詳しい
実際かげくろもこんな感じだったりします;;薬中じゃないけどね(苦笑)

最近”friends もののけ島のナキ”借りてみたんですけど・・・・・

感動しました(^ω^。。)毎晩弟と見ています!!ナキが一番好きだ////
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
