スポンサーサイト


神経質かな?

朝から左の二の腕が痛いかげくろです;
なんでしょうね......寝相かな(笑)母に聞いたら寝相でしょうって言われた(泣)まだ痛い;ズキズキする(;ω;)

週一に作るケーキ生クリームシフォンケーキに決まりましたぁ~♪明日生地焼かなくっちゃww

昨日ちょっとエチャで遊んでて出来た物

無題ぬのの&擬人化

はりりのお兄ちゃんですw
弟よりちょっと年上だけど尻尾があるwwそれがコンプレックスらしい(笑)
目つき悪くてタレ耳////性格は不良です;;擬人化したら江戸っ子みたいな服装になりました♪
弟と違って布とか袖を使った攻撃が得意。

ヘタリア知ってる人なら知ってるくるりん兄弟みたいな兄弟ですw
・はりり:ヴェネチアーノ
・ぬのの:ロマーノ
・・・・・・・本当ははりりは見た目はヴェネチアーノだけど中身はロマーノ寄りで、ぬののが見た目はロマーノだけど・・・・中身はヴェネチアーノ寄りだったりします(笑)

クトさんへ♪
素敵なイラストありがとうございました////さめ兄さんの頭の上が大好きらしいですww
キク姉さんは恐かったですけど;;(恐)これからも仲良くしてくださいね~^^

・・・・なんでぬのの与力に入れなかったんだろう;;?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
