スポンサーサイト


次は中学か・・・

こんばんわww昨日は弟の最後の運動会だったので応援しに行ってきたかげくろです♪
・・・・・一点差で負けましたけどね(;ω;9しかも後半の組み体操・・・寝ちゃって見れなかったしね(泣)
(※母がカメラでちゃんと撮ってくれてた;)ごめんよ弟;;だって眠たかったんでもの!!でもレースで走ってる姿はとってもかっこよかったよ////

やっと揃ったw

今日はオリソニの鳥組up~♪
ちゃんと色付けしたの久しぶりですよ;(塗りつぶしですけど////

簡単な説明♪
左上のオレンジ君はシラユキの万屋でバイトしている隼のスピード君です♪
無口でポーカーフェイス、音楽とカロリーメイトが大好きなまじめさん。
語尾に「~っす」と付けてしゃべる、父親もそんなしゃべり方だった(笑)ちなみに父親は隼で母親が白鳥(笑笑)
母親は小さい頃に亡くなってしまった為ずっと父親に育てられた、その成果まじめながらもドライな性格に育ってしまった;

左下の黄色い子は海辺のレストランの看板娘、鴎のアクアちゃんですw(※かもめ)
母親は鴎で、父親がウミネコw性格は活発でとにかく明るい!バビロン盗賊団のツバメのお姉様にゾッコン中(笑)
ちなみにスピードの彼女さん♪無口であんまり喋らない彼氏の変わりによく喋るw
父親と母親が料理人なのに料理の腕は破壊的;

右上の群青色のお兄さんはスピードの側近のワタリガラスのツイストさんです。
スピードのチームの”頭脳”といっても過言ではない、とにかく冷静で頼りになるお兄さんです♪
幼い頃からスピードの父親に憧れていて自ら盗賊団に入った、スピの父親の代わりにスピの面倒を良く見ていた為
若干スピード馬鹿な所もあったりする(笑)スピードのことを「坊ちゃん」と呼んでいる。
レースが無い日はバーテンダーとして働いている。

こんな感じの鳥達ですw
スー君が何時も付けてるゴーグルは父親の形見なので絶対はずさないそうです。
詳しい説明はまた後ほど・・・・・

Pちゃんへww
・・・・・・・・・・・・・・ゆたたぁ!!!?
ちょ////おま・・・・え?ちょwwつゆゆさん大胆すぎます////胸ぐら掴んで?

男前すぎます//////
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
