スポンサーサイト


感謝せんとな

今日は母の日ですね~・・・
しょっちゅう喧嘩するし悪口言う仲だけど・・・・・

前から欲しがっていた時計くらい買ってあげようと思ってます・・・・・・

べ//別に母さんの為じゃないんだからね/////!!



無題母の日

時計買って来ましたww
ビスケットが付いた小さな時計です(※おいしそう)でも・・・また母さんと喧嘩しちゃったんで渡すのはもうちょっと後にしようと思います(笑)

↑母の日なのでオリソニのシラユキさん描いてみました♪
色で大体誰から貰ったか分かりますね////嬉しそうなシラユキさんが描きたかったのですww

コメント返信♪
鶯さん!!
URLの変更の変更、完了いたしました///コメントにわざわざすみません;;今度BBSでも付けましょうかね(笑)
ツンデレ可愛いなんて//照れてしまいますww鶯さんのほうが可愛らしいですよ♪
私も鶯さんと交流欲しいです><ノ!近いうちにエチャでもしましょうねw


↑そしてお誕生日おめでとうございます!近いうちにお祝いさせてくださいw
それでは皆さん、良い母の日を~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
