スポンサーサイト


充実してた///

こんばんわ^^ノシ
今日は充実した休日を過ごしたかげくろです♪
思わず11時半まで寝てしまいましたよ;;体中が痛いです(泣)寝すぎはダメだねww
ついでに弟の行事の手伝いもしてきました////アオダイショウがいた(※爬虫類大好き)
その後ルミエールで買い物して人気のパン屋に行ってTSUTAYAでまどか★マギカ全巻買って帰りました~(散財した・・・財布の中に入ってる分だけ;

この間・・初めてケーキを焼いてみたんです・・・・・

全然スポンジ膨らまないの^^

半分に切ってイチゴ挟んだらちょっとはましになりました~(笑い)
家族に食べてもらったんですがね、父は美味しいって二回もお代わりしてくれたんですが・・・・・・
母と姉は微妙な顔して食べてました##弟にいたっては拒否##
理由を聞いたらクリームが甘くないってwwスポンジが甘いからクリーム甘さ控えめにしてみたんですが・・;

今日も作るんでクリーム甘めにして見ます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
