スポンサーサイト


朝起きたら・・・・

朝起きたら爪が割れていたかげくろです(^三^)b

じわじわ痛みがやってきます
靴下履いたときに気付いたんですけどね♪血は出てなかったけどちょっと赤くなってました(笑)

痛い話が苦手な方々ごめんなさい;

最近メカ描くのにはまってるので描いてみたww
無題グロ+ポイズン

グロロ先生のサソリ型Pロボの”ポイズン”さんです
主に患者さんのデータの整理や治療のお手伝いをしていますww尻尾の注射器には猛毒が・・・・・
ちなみに性別は♂、グロロ大好きなおかまさん(笑)左下のは擬人化(苦笑)
先生「大切な僕のパートナーです^^(※オカマだけど」

無題ゾロ+夜丸

ゾロロのコウモリ型Pロボ”夜丸”。元は普通のコウモリだったんですけど・・・244がロボにしちゃったみたいなエピソードがあっちゃったりww主に移動や暗殺何かに使われていますw
ゾロの事は”主”といって慕っています♪右下は擬人化w
ゾロ「機械になっても大事な親友です(真顔」

ポイズン姐さんちょっとデザイン代えるかもです^^;
Pちゃんおかえりなさいwwはりり&こむさんごちそうさまです////クッキー・・・あげたい(;ω;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんだふる☆

70516eT0
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://um15Y3qj.mc.winmu.org/um15Y3qj/
プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
