

辛党から甘党へ・・・・

こんばんわww最近実写版映画忍たま乱太郎を借りてうはうはなかげくろですww
加藤くん可愛い////上級生が授業する場面で戦輪が飛んできたときは思わず発狂してしまいました(笑)
(※かげくろは忍たまで平滝夜叉丸先輩が好き)

何か忍たま見てるときにオリケロ思いついたんで描いてみました~
何で?
うん・・・・忍たま見てたらいきなりクレープが食べたくなってしまって・・・・
気づいたらこんな子が出来てた・・・のかな?忍者映画見てるのにクレープってwww

どんだけ頭の中お花畑なんだよ;;

あw与力落書き漫画できたんではっと来ますw
ゲスト!
・だんご部のお二人
・わがし部のお二人
今言わせてください・・・・次描くときはちゃんと描きます;
心を無にしたら・・・

ヌイグルミの中にあの人が混じってる;;
(※ヌイグルミです)

クッキー焼いてきます==33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
