スポンサーサイト


一ヶ月ぶりだ・・・重痛い;

昨日皮膚科に行って先生に笑顔で怒られたかげくろですw
しばらくほっといて中指の肌が硬くなっちゃって;;・・・・。
”今度からひどくなる前に来るよう^^##”にって言われちゃいましたww(当然

ついでに一ヶ月に一回やってくるもの物が一ヶ月遅れでやってきたんで・・・・

今お腹がめちゃくちゃ痛いです;;

ちくちくしてずぅううんとした重い感じの痛みが;;
薬飲みたいけど他の薬飲んでるから飲めないんですよね(笑)しばらく耐えよう!!
頭痛もするけど~www

海さんに♪
黒狐さん+青狐さん
擬人化にしてみました♪よみさん擬人化にしたらストレートか髪結んでますよねw(※想像ですがw
おまけでゆたたも描いてみましたwwお面が外れてるのはかげくろのミスです(馬鹿
台詞が微妙ですいません;海さんだけお持ち帰り可です♪

昨日”銀の匙 silver spoon”を購入したんですが・・・・・・
豚肉食べるのが嫌になりました;というか見てて重くなりました・・・・TVの特集で何度か見たことはあるんですが・・・・やっぱり重いですね・・弟が農業高校行きたいって行ってるんですが・・・どないしよう;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
