スポンサーサイト


毎週さ・・・(笑)

最近忙しくてブログ更新できなかったかげくろです(笑)
みんなぁw健康かなぁ~~??

うん!

かげくろは絶賛体調不良中さ(不)

一昨日病院行ってきました;薬貰って飲んだら少しは楽になりました;;
一ヶ月に一回は行かないとね(馬鹿)でも薬抜けしないと色々やばいですよね♪がんばろう・・・・

そうそう・・昨日ヘアサロンに行ってきたんですが・・・
イスに座って待ってたらね、従業員のお姉さんがやってきて掃除しながら・・・・・

「ごめんね~;ちょっと通るから」

・・・・・・何で中学生くらいに言う口調で言うんですか?
何で毎回私のときは高校生?とか中学生?とかみたいな感じで行ってくるんですか!!?
確かに背は小さいけど!!もう二十歳過ぎじゃぁああああああああああ#!!(※お酒は呑めませんww)

良し・・・本音しゃべったらすっきりしました♪お返事返信ww

牧椋さん♪
ビーオーさんw勝手にお借りしてしまってすいません;;
でも前々から描きたかったので反省はしていません(真顔)常連になりますので値引きしてくださ~いww
良かったら繋がりを・・・(コラ)ピンクの鳥ちゃんはアクアちゃんで合ってます♪またちょくちょく描かせて下さいね♪


Pちゃんw元気になって良かった////私もアメさんがお友達で良かったです♪
また近いうちエチャしましょうねww

タイトルの”毎週さ・・・(笑)”は毎週録画している忍たま乱太郎の事です(笑)
あれ第一話から見てたんで///服のデザインとか本当に変わったなぁ~・・長ズボンから半ズボンに変わるなんてww
どうでも良い事、五年生の竹谷先輩と久々知先輩・・・・声が同じに聞こえる;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
