スポンサーサイト


ペンタブが;

こんにちはw大分頭痛が治まってきたかげくろです::
治まってきたけど今度は目が痒いのとくしゃみが止まらないのと左指が痺れるのが;;
花粉症と肩こりのせいでしょうかね(笑)

昨日ナボリンS買いに行ってきましたw頑固な首こり肩こり眼精疲労に効くって聞いたんでw
お店の店員さんに”今飲んでるお薬ありますか?”っと笑顔で聞かれたので飲んでる薬説明したら・・・・・・

「すいません;しょうしょうお待ちください;」っと数分レジから離れて誰かに連絡・・・数分後笑顔で戻ってきて”飲み合わせ大丈夫です♪”っと笑顔で戻ってきました。

飲み合わせは大事です
だからか・・・別の薬飲んでいながらもロキソニン飲んだから効かなかったんですね(笑)薬なれしちまったんだ。

それはそうと!ペンタブが壊れたようです。
別の方向に行っちゃうし変な線が出るし描きにくい;;

高かったのに!二万はしたのに;;
・・・・そのうち直るか♪

クトさんへ♪
喜んでいただけて良かったです^^**
霧雨兄まで描いていただけるなんて(幸)好きなだけお膝に乗っちゃってください///
鼻血出すと思うけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
