スポンサーサイト


頭痛持ちは辛い:

こんばんわww
頭痛に悩まされまくりのかげくろです;家の家系頭痛持ちの人が多いんですよね(泣)
偏頭痛持ちは遺伝しやすいって言いますけど・・・本当ですねww母が偏頭痛持ちなんですけど私はもっとたちの悪い混合頭痛持ちです(泣)(※偏頭痛と緊張型頭痛が混ざったやつ)

しかも現在病院で他の薬もらって飲んでるから速攻の薬もあんまし効きません
薬慣れすると効き難くなるって言うけど本当ですね;(苦笑)

クトさんサイト復活おめでとうございますw
記念にコラボイラスト描いてみました♪良かったら好きなのを貰って行っちゃってください!!
本組
忍組
兄組
猫組

”本組”真矢+ブラさん(※本好き繫がり)
”忍組”涙雨+ウメさん(※忍?繫がり)
”兄組”霧雨+クオ兄(※兄繫がり)
”猫組”昌+ナモ姐さん(※猫繫がり)
一度描いてみたかったんですよね(笑)カラーリングはスルーしてください(苦笑)

お返事♪
ホワイトデー気に入っていただけて良かったです♪
中指はだいぶ完治いたしました;;まだちょっといた痒いですが(笑)
可愛いっていただけて感激です///地球人で一番お気に入りの子なんですよww
最初に作った地球人キャラなので(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
