スポンサーサイト


個性的(?)な地球人の方々

名称未設定-1梓真矢

梓真矢(10)
グルル小隊と暮らしているおっとり天然少女。
両親が不在の為、家の事は彼女がすべてしています。(※グルル達が交代でお手伝いしたりしますw)
ちなみに父親は外国に単身赴任、母は絵本作家です♪
趣味はガーデニングと弓道、腕はかなり良いらしい。イメージ色は桜色


変わり者な方々
名称未設定-2雨天兄妹

雨天霧雨(18)
妹と二人暮しをしているちょっと変わり者なお兄さん。
可愛い物に目が無い為、部屋には可愛い小物が沢山置いてありますw(※自作品もw)
実は忍びで、夜はイズズや妹達と一緒に修行したり夜回りをしたりしています。
イズズとは名コンビらしい(笑)イメージ色は松葉色

雨天涙雨(10)
兄と二人暮ししている勝気で短気な少女。
真矢の親友で学校でも有名なスポーツ万能少女です。(※忍びだからねw)
近所に住んでいる赤い髪が印象的なお姉さんにゾッコン中だとかw
イズズの妹のイトトとは姉妹の様な仲。イメージ色は若緑

こんな感じの人たちですw詳しい説明はまた今度♪
※霧雨は明匠の先輩で休日は一緒にバイクでツーリングしているらしい。
※涙雨は運動は出来るけど勉強は全然駄目らしい(笑)
※真矢は一件おっとりしてるけど、かなりの毒舌家らしい♪

続きにグルル小隊簡単な紹介
頼れる皆のグルル小隊(笑)

無題グルル

NAME:グルル
RACE:ケロン人
AGE:???
HEIGHT:44・4cm
WEIGHT:44・4kg

グルル小隊の隊長であり、小隊の頼れる兄貴。(※階級は少尉)
兄貴肌で熱血漢!困った人はほっておけない性格です。
趣味は筋トレとデスクワーク、仕事はちゃんとします(笑)脳みそ筋肉少年というわけではないですww
戦闘スタイルは肉弾戦、武器はあんまし使いません。自分の体が武器(笑)
べルル・244とは幼馴染です。

無題ベルル

NAME:べルル
RACE:ケロン人
AGE:???
HEIGHT:44・4cm
WEIGHT:44・4kg

グルル小隊の機動歩兵であり、グルルのストッパーです。
グルルが暴走したら彼かマフフが止めます;性格は楽天家で気の良い性格。
趣味は武器磨きとゴーグル磨き(笑)家事が得意だったりしますw
グルルの事を”兄貴”といって慕っています、むしろ心酔;?
戦闘スタイルは白兵戦、および銃器専門です。遠くから敵を狙撃するのが好き(笑)

無題オリリ

NAME:オリリ
RACE:ケロン人
AGE:???
HEIGHT:44・4cm
WEIGHT:44・4kg

グルル小隊の暗殺兵でマフフの双子の兄です。
性格はネガティブで何事も暗い方に持って行こうとします(笑)ケロン軍特殊精鋭部隊に父親が所属していて
父親みたいな立派なアサシンにならなくちゃというプレッシャーが有るようです;
趣味は暗器の手入れ、折り紙を折ること。(※腕はプロ)ちなみにシスコンですw
戦闘スタイルは暗殺兵術、折り紙を使った攻撃。

無題フルル

NAME:フルル
RACE:ケロン人
AGE:???
HEIGHT:44・4cm
WEIGHT:44・4kg

グルル小隊の特務兵および小隊で一番のマーシャルアーツの使い手。
デスクワークや危険生物の世話や管理、生態を監視をしています。(※動物大好き)
可愛い顔をしていますが、かなりの格闘好きで休日はそっち系の観戦に行ったりしています;
良くトレーニングルームでグルルと拳と拳で語り合うことも(笑)
戦闘スタイルは接近戦、生物を使った攻撃。性格はのんびりやさん・・・なのかな?

無題マフフ

NAME:マフフ
RACE:ケロン人
AGE:???
HEIGHT:44・4cm
WEIGHT:44・4kg

グルル小隊の紅一点、健康管理から体調維持まで何でもこなす看護兵でオリリの双子の妹。
性格は兄とは正反対にポジティブシンキングw何でも明るい方に持って行きますw
真矢とは小さい頃地球で知り合って以来すっごく仲が良いです(笑)真矢とはパートナー関係が出来てます♪
軍医の母親がいて母に憧れて看護兵になりました。師匠も軍医です。(※かなり有名らしいです)
戦闘スタイルは援護及び治療ですが、注射器を使った攻撃もします。プルル看護長にゾッコンww

無題244

NAME:244(ツシシ)
RACE:ケロン人
AGE:???
HEIGHT:44・4cm
WEIGHT:44・4kg

グルル小隊の頭脳、及び作戦通信参謀です。新兵時代は通信兵をしていました。
発明やハッキングが得意で何時も研究室に篭っています。たまに出てきて運動することも、体を動かすことは嫌いじゃないようです(笑)性格は冷静沈着、隊長補佐ををする事がある為か気が抜けないようです。
でも以外にお茶目な一面もあったりします(和)実はケロン軍が作ったアンドロイド、暴走すると怖いらしい。

以上w紹介でした!!
絵を代えるかもww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
