スポンサーサイト


はははは・・・

こんにちは~♪いや・・もうちょっとでこんばんわか;;
今日は4/1日だって言うのに嘘つけなかったかげくろです(^p^)

だってそんな余裕無かったんだもの##家の中の空気といいぴりぴりしてて!!
嘘つきたかったわ!きぃいいいいいいいいい##


はぁはぁ;;
ちょっとだけ嘘つきますw”閉鎖することになりました”
・・・毎年恒例ですね;しないけどね♪

昨日描いたオリキャラ気に入ったんで軽く説明描いちゃいます(笑)
明匠昌
明匠昌(17)
チャラ男だけどエリート一家の生まれ、こう見えてエリートです(笑)
ずっと勉強ばっかしてて暗い性格だったけどある出来事があって性格が激変w楽天家になった♪
猫グッズ(猫も好き)とはりりが大好きw

こんな子です(笑)オレンジ色にしたのはこの子のイメージ色だからです♪
何ではりりが好きなのかはその内分かると思う(幸)

晩御飯食べたいけど・・あんまし食べたくない;目玉焼きが苦手なので(焦)
昔から卵料理で目玉焼きだけが苦手です(;ω;)多分アレだ・・・黄身が苦手なんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
