スポンサーサイト


企画っ子

久しぶりに卵かけご飯食べました。

美味かったwww
やっぱり山葵醤油だよね♪あれじゃないと食べれない(笑)

そういえば、荒川弘先生の”銀の匙”マンガ大賞おめでとうございます♪
絶対取れるって思ってたw面白いし為になりますもんww

企画っ子かきかきw
名称未設定-1事務的はりり
何でも一生懸命な男の子だけど・・・・血を見せちゃいけないぜ★

ついでに擬人化wこんな感じの子だと思う(笑)
お兄さんみたいなw
擬人化苦手な方もいると思うので;;

尊敬してる人の名前言わせてみました////(勝手に;
これからもがんばりま~す♪byはりり




もう一枚;
リヴ漫画の下描きですw
名称未設定-1漫画の下描き
お友達の”れれ”ちゃんですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
