

とりあえずこんな感じでww

オリソニ落書き~♪昨晩シラユキさん描いてて描きたくなったw
レース用装備落書き(※適当)
http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/r/haraguro447/20120321212739bdc.png
それぞれ乗ってるギアの種類とか名前も決まってますw

ライザ
”鳴神”
・スピードタイプ
・ギア:ボード
シラユキがライザのスピードや動きにあわせてチューンアップしたギア。
雷雲がモデル。

フウマ
”風伯”
・フライタイプ
・ギア:エアライド
シラユキがフウマのバランスを考えてチューンアップしたギア。
そよ風がモデル。

アッパー
”レッドメテオ”
・パワータイプ
・ギア:バイク
アッパーが昔から使用していたギアを更にシラユキが改良した。
パワー、スピードが大幅に上がった。
隕石がモデル。

ちなみにビャクヤはマネージャーおよびメカニックですw(シラユキとやってます)
満更じゃない(笑)レースに勝たないとめっさ怒られるらしい;;
シラユキの一言”勝利あるのみ”はレース初心者の二人にはある意味きつい(笑)

target="_blank">http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/r/haraguro447/201203212127528fa.png

”謎の少女”
レース場に現れる不思議な少女。
ギアのタイプはスケートでレールウェイの上を華麗に走る。

実はこの少女シラユキ本人(笑)
息子達じゃ優勝でき無いだろうと思い少女に化けてレースに参加。
ちゃっかり優勝商品を狙っているw

こんな感じですかねw今度は鳥組み描かないと;;
ちなみにアッパーさんはハリモグラで、誰かさんと小さい頃から仲が良いらしいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
