スポンサーサイト


企画・・・・うん;

続きから;(※ホームページ知識無かった;;)
無題はりり1

はりり(♂)
一人称:僕 二人称:年下:~呼び捨て・年上:~さん
年齢:幼年期よりちょっと上
口調:年上には敬語・年下にはタメ口
武器:マチ針・ヌイグルミ(精神的なダメージ)


元はとある忍者の里で仕事をしていたが、雑務や先輩にパシれるのが嫌になり逃走(笑)
良い仕事がないかふらふらしていたら与力募集の張り紙を見て”これっきゃない!!”と思い
与力に入部(笑)。
性格は陽気で明るい誰からも好かれるタイプ、でも血を見たりすると一転してドSになる。
前の仕事場で雑務をこなしていた為、事務の仕事はお手の物。
針を使った攻撃やヌイグルミを使った偵察が得意。
幼年期より上だけどシッポがある;(※悩み)

縫い物部
【親】かげくろ
【役割】事務
【給料】食べていけるようにコツコツと(笑)
【つながり】こむむさんをお兄さんみたいに慕っていますw

【町奉行からの質問/○○部の名前の由来は?】
小さいころから縫い物が得意だったんで///そこから取りました;

【町奉行からの質問/非番の日は何をしていますか?】
休みの日ですか?そうですねぇ・・お掃除したりヌイグルミを作ったり・・
あ、後昼寝したりまします!!

【アピールポイントは?】
とにかく明るさと元気なことですね♪
でもたまに視界がシャットアウトして気付いたら皆怯えてるんです;

【町奉行からの質問/お酒は飲めますか?】
飲めませ~ん!!未成年な者でww
その代わり炭酸水をお酒と思って飲んでます♪

【町奉行からの質問/他の与力さんへ】
ぺんしるさんが素敵な企画を作っていたので参加させていただきましたww
いつもはニコニコしていて周りの皆を明るくさせるような元気っ子ですけど、血を見るとがらりと性格が変わっちゃったりするんですよ~(笑)こんな子ですけど、皆さんと仲良くなれるように頑張ります!!



※詳細+ドS顔
※補足
・ヌイグルミや着物を縫う速度が陣地を超えている。
・トマトジュースやケチャップが苦手。(アレに見えるから)
・暇なときは無心でヌイグルミを縫う、縫いまくる(笑)

・主にオリケロ、オリソニ、創作イラスト描いてま~す♪
主にオリケロ多し!!気まぐれで描いてます!

ぺんしるさん宅与力企画参加中!!
・与力企画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
