スポンサーサイト


暖房ってあったかいけど・・・ずっと前に座ってると気分悪くなるよね?

どうでも良い話。
姉から貰ったてぶケロの名前決まりました~♪

ゲロゲロゲロ助です。

嘘です、本当は雨玉です(笑)前飼っていたリヴリーの名前です(泣)
この名前家族に言ったとき本気にされました(苦笑)私のネーミングセンスが悪いのは家族及び友人の間でも有名です・・・

前犬飼ったとき黒いイヌだったらマグロって付けようとしました(馬鹿)
真っ黒だから真黒(馬鹿)・・・来たのは白と黒のチャイクレですけどwwミックス犬w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
