

嬉しいやら悲しいやら;;

こんばんわww
今日家族から誕生日祝いしてもらって嬉しいかげくろですww(笑)
今日は良い日だっ
いやぁ~・・・・・今日は良い日だった(!?)

あんまり頭痛しなかったし何処も怪我しなかったし、失敗なしで一発描き出来たし・・・

ケーキ二個買ってもらったし(!!?)
本当に母が何故か二個も買ってくれた;;ブルーベリータルトとチョコロール♪
そんなに食べられないよ;;姉も可愛い蛙のぬいぐるみプレゼントしてくれるし////もうそんな年じゃないけど素直に嬉しかったです♪


無題ミルク・ザ・シープ
今日一発描きで描いたオリソニのミルクちゃん
さんです♪
泣き虫でお菓子作りが得意な子羊ちゃんですw

詳しい説明は今度でww相変わらず目が痛くなる色だな;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
