

何日ぶりですかね;?

お久しぶりですかげくろです;
あ~・・・・ブログ更新すんの何日ぶりだろう;?自動車教習所とか仮免前の効果測定とかあったから更新が遅れてしまいました(笑)

絵とか漫画更新したいけどコッチでは更新できないんですよね;;(※姉のPCを使っています)早く無線ラン繋がらないかな・・・・(泣)

最近Twitterでしか更新してない(笑)絵師ケロやりたい;スカイプしたい!

交流したいです!!

どういうことだってばよ;?

みなさんこんばんわ&お久しぶりです!!
突然ですが~・・・・・・


仔猫拾いました;・・・かなりやんちゃな女の子です;

家の隣の物置の裏で泣いていたので保護しました;でもね物置の裏から捕まえようとしたらまた隣のお宅の車のタイヤの間に逃げ込んだので・・・・・

そのお宅のアニマル浜口似の優しいおじ様が捕まえるのを手伝ってくれました/////
アニマル浜口似のおじ様の犬と喧嘩したけどね(笑)

明日動物病院に連れて行ってきます♪家で飼いますけどねwww

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
