

急展開(笑)

来月か再来月って引っ越しの告知してたんですが…

来週から引っ越しの準備始めます(笑)
家主さんが今日引っ越すので今のうちに保険の人と話し合いして決めちゃいます!!

IKEAで色々揃えないと(≧∇≦)♪しばらく更新お休みします!

終わったら自宅の写真貼ります(笑)

9月かな?

こんばんわんこ
この間引越し先の家を見に行ったら”売家”の看板が無くなってました(笑)
「ここはもう私達の家よ」っと言う母の顔が妙に怖かったです(・ω・;;

家主の人が壷を置いていってくれるそうです!!
・・・・何処に置こうかな・・・玄関で良いか・・・中国風の壷で何かお洒落ですし・・はは

最近眩暈と耳鳴りがすごい;;メニエール病かも知れないんで今度耳鼻科行って来ます♪
耳の中にメス入れて切ったらどうしよう(泣;

9月に大野城でお祭りがあるので友達と行って来ます^^**

無題むてん丸”華&鎌風”

オリジナルキャラ
くのいちの”華”ちゃんと使い魔の”鎌風”(※カマイタチのもう一つの名前)
最近漫画家の中山敦支先生の作品にはまってますww絵が好き♪鹿児島県出身らしいです///

私が好きな漫画家って九州出身の人が多いなww

増えた(泣)

こんにちはww
夏は肉が一番と母に言われお肉がつがつ食べてたら・・・・・

体重増えた(^ω^;;何で食ってしまったんだろう;
(※夏バテ防止の為です)

肉減らして野菜を食べよう♪野菜ジュースも飲もう♪・・あんまり減らないだろうな(笑)


名称未設定-1”熱風”
オリソニ漫画wwこの間スピちゃんしか描いてないから風雷も(笑)
あの三匹毛がもふもふしてるから夏は大変だろうなぁ~っと思って描いたw描いてて暑かった;;
しかも編集でカットアウト使ったら”簡単なコトさ”が”簡単たコトさ”になった・・・・ちきしょぉ##
フウちゃん風を自在に操れるけど温度まで調整は出来ないそうです(笑)鰻が食べたい;;


最近家のテムジン(フォルクスワーゲンのルポ)の調子が悪いです;
エンジンも中々かからないし、この間は窓が開かなくなりました(泣)JAFに診てもらったら走ってる途中でエンジンが止まるかもって言われるし、買い替えの時期なんですかね・・・まだ乗ってたいんですけど・・・・
中古車だしな;母さんこの間新しい車調べてたし、まだ乗るって言ってたのに(苦笑

テムさん
少年の姿で描いてたけど・・姉がおっさんだろう?って言うから描きなおしてみた;
童顔のおっさんになった(笑)でも好みかもww

二ヵ月後か・・・・

家の契約決まった~!!
二ヵ月後にゆっくり引越しします(笑)片付けとか友達にお別れとか言わないとね;;
まぁ電車で会いにいけるんですけどね(笑)短大の課題預かってもらってるから返してもらおう;

牧椋さんアザァッス////!!
確かに頂きましたwwご馳走様です♪家のオリケロと鳥組を描いて下さるなんて////
これからも宜しくお願いします^^*!後ギア安くしてください!!(コラ#

カフェとか開きたいな///

こんばんはw
肉食べたら夏バテが治ったかげくろです!!(早っ;

皆肉食べろよ!!(※食べすぎには注意しましょう)

この間引っ越すって言って色々契約の話とかもうちょっと安くしてとか駅前不動産に相談してたら・・・・

何か契約うまくいきそう;;今度日曜日家主と会うことに;すっげー話がさくさく進む;!!
無事に引っ越せそうです♪

引っ越したら免許とって専門学校に通う予定ですwそこドッグカフェ専攻とか色々あるんですよね///
福岡で有名な動物専門学校なんですよ♪講師にムツゴロウさんが来るそうです(わくわく

今日はイラスト更新しちゃいます^^b

無題ツケの重み
Pちゃんが久々に腐れ縁組を描いてくれたので////
題名は”ツケの重み”です(笑)
アメさんに笑顔になってもらいました(爆笑www

無題かげげ
いまさっきプロフの画像にした”かげげ”です♪
緑色の方にしようと思ったんですけど・・自分あんなに明るくないしこっちかなってw
薬研で攻撃したり薬中なのは変わってません;;pixivの件姉貴が何とかしてくれるそうです///

有料だけどな(^ω^##姉はお金が大好き#

あ~・・早く専門学校行きたいww一人に一匹わんちゃんがパートナーになるそうです♪
自分の家の犬はだめなのかな・・・・・










ちょっと女性向け&擬人化、この間落書きで描きました;
裸体苦手な方、冷静なイズ兄が好きな方はお控えください(笑)自分でも何で描いちまったんだって思ってます;;
見せられないよw

此れからは女性向けもがんがん描いていきたいと思っています



騙された##

夏バテ中のかげくろです♪
皆、冷たいものばっかり食べてちゃイケナイゾ☆(※アイス三昧)

此処の馬鹿みたいになっちゃうぞ~・・・(小声)

昨日くまもんクッキー食べたんですが(遅)すっごく苦かった;;
ブラックココアが入ってるのは分かるんですが・・・苦すぎるだろ##弟に食べさせたら「まずい」の一言だった;
・・・私の舌って子供舌何でしょうか?(泣)


そういえば・・家の近所に”道づれ”っていうスナックがあります;;

こんばんは♪そしてさようなら;;

こんちはー!!
マーブルシフォンケーキ作るつもりが普通のココアシフォンになってしまって…凹みっぱなしのかげくろです(泣)

今から祖母を連れて長崎に行きます(o^∀^o)長崎に祖母の妹さんがいるんですよ♪(※叔母さん)久しぶりに姉妹で会うそうです! 因みに泊まって行くそうです(笑)

明日また迎えに行かないと;;

それはそうと…昨晩遭遇したくない物に遭遇してしまいました…赤茶色の足がめっさ速い"アイツ"ですよ(泣)遭遇した瞬間頭の中にダ―スベ―ダ―の曲が流れ出したよ…

また今夜もあったらどうしよう(((((゜゜;)お化けより怖いです(ρ_;)
プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
