

侵略されそうだ;;

こんばんわww久々に豚の角煮食べたかげくろです♪
やっぱ豚の角煮おいしいわ~///茹で豚の次に好きだわww

エチャするって言ってたんですが;忙しすぎて出来ない;来月するかもです!!もしくは来週だな!!!
近々やっぱりやりたい!Pちゃんの与金魚可愛かったwww個性的な金魚さんが沢山///飼いたい飼いたい^p^ww

風鈴か提灯で描いてみたいですね♪

最近くまもんを良く見かけます・・イオンでも見かけます・・コンビ二でも見かけます・・・・

くまもん怖い;;

昨日もTSUTAYAでこんな物が売ってました・・・・・
SH3J011100010001.jpg
”くまもんクッキー”買っちゃたんだぜ♪可愛かったので・・・つい////
他のは全部足が折れちゃってたんですけどこれだけ無傷(?)手が出ちゃいました~テヘペロ☆

ちなみにTSUTAYAでは” WALL-E”を借りました、Pixar 作品大好き♪


SH3J009800010001.jpg
家の愛犬”マルコ”(♂)母と私にしか懐いてません;;姉貴と弟には噛み付きます(笑)



ちょっと幅が広かったので;

もう一つ記事を更新♪
この間家族でsw観てこんなアバター欲しいって話になったので描いてみました(笑)

カエル大好きww

カエルさんベースにしたアバターちゃんですwいつもは2頭身だけど戦うときは7頭身になったりする(笑)
カエルなだけに脚力がすごい・・でも舌は伸びませんww(伸ばそうとしたけど想像したらキモかった;)

oz出来ないかな~・・アバター欲しい////

一ヵ月後くらい?

こんにちは♪今日は母&姉を連れて引っ越すかもしれない所の下見に行って来ました!!
秋月か甘木に決定しました;;まぁ・・祖父母の家から遠くなるけど良いか(笑)

秋月は空気も美味しいし水も美味しいし夏も涼しいからオススメ♪(※母談)
甘木はセキリティーも良いし温泉があるからオススメ♪(※母談)

どっちかにしてください(・ω・;;)

まぁ、私は温泉があるほうが良いんですけどね;;お肌とかに良いし(笑)
ちょっと気になってる家もあるんですよね~・・・近々決めるけどvvそれまでに病院行かないとな;

pixiv姉が登録してるので姉が飽きたら貰っちゃおうと思ってます^^*

無題絵師ケロかげげ
で・・絵師ケロ(笑)p・・pixivでそのうち更新するんだもん///!!(ツンデレ)
”やくく”って名前になってた写メ画像のあの子です;色つけてみました~!!名前は”かげげ”軍医で女性ですww
お薬大好きな薬剤師さんです;(薬中)ポーカーフェイスだけど薬が切れたら暴れだす;ついでに薬研でゴリゴリしたり殴ってきたりする(怖)帽子は黒豆柴がモデルw白衣の中には大量の薬が;;

”かげげ”なのに緑色にしてしまった自分に反省;灰色が良かったかも(泣)って訳でもう一匹作ってた
名称未設定-2くろろ
”くろろ”さんです。
ちなみにこっちは男性です(笑)かげくろの”くろ”の方、色はまだ考え中(黒にしちゃおうかなw)
二匹キャラで”かげげ”の世話役だったりします;こっちは採血用の注射器で血を抜いていきます;;


こんな感じでpixivに更新したいと思ってます///姉がくれたらですけど;;

梅雨明けた;;

変な咳が止まらない病弱すぎるかげくろです;;
一週間前から変な咳と呼吸困難が治りません;朝は全然大丈夫なんだけど・・夜になると酷くなるんですよね(泣)

のど飴とか舐めながら寝ようかな(笑)今度内科に行こうと思います=33
昔から肺が弱いんですよね(苦笑)入院しないか?って先生に言われたこともありますしね(笑)
入院っていわれたらどうしよう;今お金ピンチなのに(;▲;)!!でも前向きに考えよう♪


名称未設定-1夏なんで
久々のオリソニイラスト~ww
適当ですみません;二回の部屋がめちゃくちゃ暑いので適当に済ませました(笑)カキ氷のイラスト描いても暑いなんて・・・夏なんて大嫌いです!!(冬が愛おしい)次ぎ描くときはちゃんと描こう。

SH3J010700010001.jpg
この間買ったルームウェア♪ベージュ色大好きなんで思わず買っちゃいましたww
ついでに蛙の抱き枕も買っちゃったんですよね・・・・最近金遣い荒いかも凹

引っ越したい

ファミマに行ったら絶対チョコミントドリンクを買ってしまうかげくろです…テヘペロ☆

癖になってしまって(笑)チョコミントの味のお菓子とか飲み物が大好き何です(和)

最近家族の会話で何処かに引っ越そうって話が上がってます。田舎がいいって話になってるんですが…この間サマーウォーズがあってたから長野県に引っ越したいなって考えてます(^w^)真田とかな!!

あ~空気の良いところに引っ越したい…

7月23日♪

最近胃がびっくんびっくん痙攣してます;かげくろです(泣)
もののけ島のナキイラスト描きたいです(<●>ω<●>)!!

でも画力がないから描けんとです;;自分絵で良いから描きたいな・・・

7・23日”復活!サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション”続刊発売だぜ!!
ミー君誕生の話があるから絶対買わないとね♪

新しい眼鏡は中々慣れない;

昨日新しい眼鏡買ったんですけど・・・・・うん・・・視界はとってもクリアになったんですが・・・

眼鏡外したらめっちゃぼやける;;!!
前の眼鏡つけて目薬挿したらちょっとはよくなるんですけど;ぼやける&目が疲れる(;ω;)

SH3J010400010001.jpg
ピクシブとかで絵師ケロさんってのを良く見かけるので;;
かげくろもオリケロ化してみました////”やくく”って名前になっていますが”かげげ”です;名前間違えました~(笑)
一応和風で目が死んでる子ですwお薬大好きな薬中ちゃんです♪(危)薬にメッチャ詳しい
実際かげくろもこんな感じだったりします;;薬中じゃないけどね(苦笑)

最近”friends もののけ島のナキ”借りてみたんですけど・・・・・

感動しました(^ω^。。)毎晩弟と見ています!!ナキが一番好きだ////

かげくろは少し回復した

おはようございます!!今朝は少し時間があるので絵を更新して出かけようと思います♪
ふぅ~・・昨晩きき湯に入ったからちょっとだけ体調が良くなりました(^p^bまだ左目と左腕が筋肉痛ですけど;;

とりあえず擬人化絵。

名称未設定-1はりり擬人化
※与力のはり坊です(笑)はり坊って呼び方気に入っちゃってます・・・てへぺろ☆
身長的に12~4歳位ですかねw服も動きやすい格好にしてみました///(目に痛い;
右手から出てるのはヌイグルミを操る時に出るオーラだと思ってください(苦笑)この勢いで他の与力さんの擬人かもじんわり描くぞ~!!

もう一つおまけに
町奉行
まとめ役のこむさんですww擬人化したら後ろ髪結んでる涼やかなお兄さんかなぁ~・・というイメージで描いてみましたw
今度全身描きます!!

では・・・行って来ます==33

夏風邪注意;

皆さんこんばんわ~;
冷房病にかかってしまってやっぱり体調の悪いかげくろです(笑)
簡単に言えば夏風邪です(;◆;)おなか痛いし体温調節できないし色んな所が痛いです;;
特に左目がやばい!!瞼重いし目の奥が痛いです;;今度眼科に行って来よう=33

調子が良くなったら絵やら漫画やら・・・気分転換にエチャでもしようと思ってます^^**
人間前向きに生きていかないとね~;;♪(※かげくろはネガティヴです)

ピクシブとかしてみたいな・・・・(苦笑)

梅雨は好きだけど・・苦手でもある;;

おはようございますww・・いや;もうこんにちはでしょうか;?
梅雨で体調不良おこしてるかげくろです(^ω^;;

頭重と眼精疲労が治りません(泣)目の奥痛い;頭重い;;
pcいじくらなかったらあんまり痛くないんですけどね(苦笑)今日はイラストじゃなくてこの間焼いたシフォンケーキの写真貼ります♪

SH3J010000010001.jpg

生クリームナッペしたシフォンケーキにチョコレートかけただけのシンプルなケーキですww
姉からは雑なケーキって言われましたけど・・・・・くじけなかったよ(笑)

SH3J010100010001.jpg
真ん中穴開いてるからクリームがたれてしまった図(笑)でも美味しかったよ!!

今週も作ろうと思ってます/////

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
