

なんだかな;;

ちょっと体調が良くなったかげくろです^^b
おひさしぶりで~すww♪・・・・・エチャ行けなかったんだぜ・・・・体調の畜生##もっと早めに病院に行くんでした;

Pちゃんが楽しい企画出してるんで・・・送ってみようかな////?
・・・・・どんなデザインにすればいいんだ;(焦

私も皆さんの擬人化描いてみようかな^ω^**(※勝手に描くかも知れません;

創作イラストも描きたい・・・・・

神経質かな?

朝から左の二の腕が痛いかげくろです;
なんでしょうね......寝相かな(笑)母に聞いたら寝相でしょうって言われた(泣)まだ痛い;ズキズキする(;ω;)

週一に作るケーキ生クリームシフォンケーキに決まりましたぁ~♪明日生地焼かなくっちゃww

昨日ちょっとエチャで遊んでて出来た物

無題ぬのの&擬人化

はりりのお兄ちゃんですw
弟よりちょっと年上だけど尻尾があるwwそれがコンプレックスらしい(笑)
目つき悪くてタレ耳////性格は不良です;;擬人化したら江戸っ子みたいな服装になりました♪
弟と違って布とか袖を使った攻撃が得意。

ヘタリア知ってる人なら知ってるくるりん兄弟みたいな兄弟ですw
・はりり:ヴェネチアーノ
・ぬのの:ロマーノ
・・・・・・・本当ははりりは見た目はヴェネチアーノだけど中身はロマーノ寄りで、ぬののが見た目はロマーノだけど・・・・中身はヴェネチアーノ寄りだったりします(笑)

クトさんへ♪
素敵なイラストありがとうございました////さめ兄さんの頭の上が大好きらしいですww
キク姉さんは恐かったですけど;;(恐)これからも仲良くしてくださいね~^^

・・・・なんでぬのの与力に入れなかったんだろう;;?

一昨日は最高でしたw

真夜中にごきげんよう
昨日エチャの感想書けなかったので今のうちに描いておこうおもってるかげくろです(笑)

一昨日は本当に楽しかったです///てへぺろ☆とか・・・・・

顔から火が出るわぁああああああ/////////!!

与力内で本当に流行っちゃったらどうしよう;;・・・あ、でも皆さん可愛いから良いかもww和むかもw
いやぁ~・・さめ兄ありがとうございました・・・はり坊も大喜びでしたよ(笑)ちょくちょく出入りさせていただきます♪
ケル姉さんもリノ姉さんも本当に可愛かったw癒しの存在ですね^^
はりりは右手って言われて失神しましたけど(※今度漫画で描く)
他の人とも交流したいなぁ~・・・・途中でエチャ画面がおかしくならなかったら出来たんですけどね;・・Pちゃんスマン(泣)

金、土はいけそうだww


名称未設定-1刀に注意
エチャでキク姉さんの刀が飛んできた時の漫画

・・・・それ以降はりりはキク姉さんが怖くなったそうです(笑)でも;尊敬はしてますよ!ポジティヴな所とか!!

もう一枚♪でかいので貼ったw
はりり落書き+与力の方々

・はり坊は甘え上手だったら良い(笑)苦手な人とか敵に囲まれたときなんかこんな顔をすれば良い(笑)
・ちゃっかり通路を使わせてもらってるはりりw後で怒られれば良いw
・さめ兄の事も好きなようですwたまに遊んでくれれば嬉しいです///(※さめ兄の頭の上に乗るのが好きw)

こんな感じですw
では、おやすみなさい

今日は良いほうです

やったぜ~☆!!今日は暇な日だww
まだちょっと体調悪いけど大丈夫;いける(笑)

昨晩はぼんじり食べ過ぎて気分悪くなったけど大丈夫(泣)※コラーゲンの取りすぎました;;
ケーキ作って上機嫌だったのに~・・・ぼんじりの馬鹿!!


SH3J009600010001.jpg
みかんの缶詰と家の庭で育てたアップルミントのケーキですww

ぶっちゃけまだ食べてません;!!
作ったけど昨晩は全員体調がよくなかったので(笑)今日食べるんだぜ♪

ナパージュ塗ってるからみかんは乾燥してないぜww

直ったww

pc無事に直りました~ww
直るのに二時間も掛かったけど;そういうのは置いといて・・・与力の漫画更新します♪!!

事務室・・・かな?

けっこう大きなサイズだったので貼り付けました;;やっと描けた(^ω^***
ゲスト
・わがし部:ケルルさん
・いなり部:いななさん
・スルメ部:アメ姉さん
・町奉公:こむむさん

何か変な漫画になってしまいました;漫画はこんな感じで描いていくと思います(笑)
※補足
・襖代・・給料から引いておいてください・・・
・アメ姉さんは何で突然暴れだしたのかすぐ分かると思います(笑)
・漫画のラストはこんな感じで終わります。

イラストも描くぞ~!!

恐れ入ります、すいません

今晩は、そしておはようございます…かげくろです…

ぶっちゃけPCが壊れました(ρ_;)絵が描けない&絵が貼れない(泣)現在携帯でブログ更新してます

明日には直るらしいので…直ったら色々更新します。

遅れました;;

鶯さんへwwお誕生日おめでとうございます!!
かなり遅れましたが・・・お誕生日イラストできましたぁ~;;良かったらどうぞ♪

名称未設定-1鶯さんへ
かなりでかくなっちゃいました;;
お誕生日おめでとうございますバージョンサザザ(笑)
三十路近いおっさんが照れてるのって萌えます(^三^)b(※サザザは三十路!!)
プレゼントは抱き枕とアジサイの花ですww抱き枕のカラーがデララなのは気にしないでください(笑)

鶯さんのみお持ち帰り可ww

作りすぎて幸せ////

こんにちは♪
今日は家族で糸島まで買い物に行ってきました~w糸島って言ってますけど道の駅の名前です(笑)
かげくろはそこのソフトクリームが大好きなので糸島に行ったら毎回買ってます////
お菓子に最適なアップルミントや紅茶に合うパイナップルミントとか買ってもらいました♪苗ですけど・・これから育てていきます^^

お菓子と言えば・・・・昨日弟の友達が遊びに来たのでクッキーを焼いてあげました♪

SH3J008900010001.jpg
綺麗に見えないのは熱気のせいです・・そうなんです(・三・)
生地はバニラとココア&チョコチップですwお友達に大好評でした(嬉)

夜は夜で、家族にシフォンケーキを作りましたw
SH3J009000010001.jpg
ココアとチョコソースのシフォンケーキです/////
初めて作ったんですけどとっても美味しかったです♪(※穴は開きまくってましたけど)

ちなみに切り口
SH3J009100010001.jpg
後ろの切り口に大きな気泡が;;味は良かったから良いよね♪

企画交流見ました!!何ですかアレ///!?アメ姉さんもノズ兄さんもかっこよすぎます^^**(※漫画爆笑しましたw)
私も交流せねば==33

※お知らせです♪
与力の交流イラストや漫画はカテゴリの”企画”で更新していきますww交流しまくるでぇww
プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
