

次は中学か・・・

こんばんわww昨日は弟の最後の運動会だったので応援しに行ってきたかげくろです♪
・・・・・一点差で負けましたけどね(;ω;9しかも後半の組み体操・・・寝ちゃって見れなかったしね(泣)
(※母がカメラでちゃんと撮ってくれてた;)ごめんよ弟;;だって眠たかったんでもの!!でもレースで走ってる姿はとってもかっこよかったよ////

やっと揃ったw

今日はオリソニの鳥組up~♪
ちゃんと色付けしたの久しぶりですよ;(塗りつぶしですけど////

簡単な説明♪
左上のオレンジ君はシラユキの万屋でバイトしている隼のスピード君です♪
無口でポーカーフェイス、音楽とカロリーメイトが大好きなまじめさん。
語尾に「~っす」と付けてしゃべる、父親もそんなしゃべり方だった(笑)ちなみに父親は隼で母親が白鳥(笑笑)
母親は小さい頃に亡くなってしまった為ずっと父親に育てられた、その成果まじめながらもドライな性格に育ってしまった;

左下の黄色い子は海辺のレストランの看板娘、鴎のアクアちゃんですw(※かもめ)
母親は鴎で、父親がウミネコw性格は活発でとにかく明るい!バビロン盗賊団のツバメのお姉様にゾッコン中(笑)
ちなみにスピードの彼女さん♪無口であんまり喋らない彼氏の変わりによく喋るw
父親と母親が料理人なのに料理の腕は破壊的;

右上の群青色のお兄さんはスピードの側近のワタリガラスのツイストさんです。
スピードのチームの”頭脳”といっても過言ではない、とにかく冷静で頼りになるお兄さんです♪
幼い頃からスピードの父親に憧れていて自ら盗賊団に入った、スピの父親の代わりにスピの面倒を良く見ていた為
若干スピード馬鹿な所もあったりする(笑)スピードのことを「坊ちゃん」と呼んでいる。
レースが無い日はバーテンダーとして働いている。

こんな感じの鳥達ですw
スー君が何時も付けてるゴーグルは父親の形見なので絶対はずさないそうです。
詳しい説明はまた後ほど・・・・・

Pちゃんへww
・・・・・・・・・・・・・・ゆたたぁ!!!?
ちょ////おま・・・・え?ちょwwつゆゆさん大胆すぎます////胸ぐら掴んで?

男前すぎます//////

恥ずかしい///

こんばんわ~ww
ケーキ作ったけどスポンジが固すぎてあんまり評価がよくなかったかげくろです^^##

何で硬くなるんだよ!!一日冷蔵庫の中でカチカチに冷やしたからか;;シフォン生地のほうがいいのんかぁぁあ#

よし!落ち着いたw
キスの日遅れちゃったんで今日貼っちゃいます♪

注意!!
ぺんしるさん宅のつゆゆさんお借りしました~ww
流石に口はやばいのでこっちにしときましたwwぺんしるさんのみお持ち帰り♪

上手くいった~ww

今日は休日だったんで懲りずにケーキ焼いてみました/////
今回はレパートリー変えてみた(^ω^b

SH3J008000010001.jpg
ココアのマーブルケーキです♪
モントンじゃなくて普通のミックス粉から作ってみました==3


失敗しなかったZE☆!!
むしろ失敗しなくて怖かった;;いつもは失敗するのに(笑)

今度からミックス粉で作るよ!!今日はスポンジを冷まして明日の夜クリーム付けます////
チョコペンで天使の羽を作らないと

日曜日・・弟の運動会だ~、今年で最後なんですよね;来年で中学生か^^

昨晩エチャ楽しかったです♪Pちゃんまたしましょうね~ww
イラストはちょっと遅れそうです(泣)

しぶとい;

口内炎・・全然治らないかげくろです;しゃべるだけで痛いから困る;コミュニケーション取れない(泣)
で、ほっといたら舌炎も出来た;;

何で左側中心なんだよ##!!
今貼り付けるタイプの薬貼って様子見てます♪(治らなかったら病院へ=3)

無題クトさんサプライズ

クトさん誕生日おめでとうございます♪(遅れてしまって申し訳ないw
イズ兄からのささやかなサプライズです////受け取ってくださいなww

飽きずにまた;

こんにちは♪
今日は体調がMAX悪いかげくろです;;三日も何も食べてません^^;
食べれないのは口内炎のせいだけどね!!薬塗ってるんだけど・・・・・悪化した;

薬があっていないのかも(笑)何も食べれないのはアレなので・・・・・

ケーキ作りました(^三^**)甘いものならちょっとは食べれる♪
で、時間かけて作ったものが・・・・・・・・


ML_SH3J007600010001.jpg
これです

すいません、また再現ケーキです;まどか☆マギカの10話に出てきたケーキです(笑)
まぁまぁ再現出来てると思います♪味も美味しかったですしね~www(※甘党)

SH3J007800010001.jpg
切ったらこんな感じwイチゴのソースとチョコシロップはないけど;(カロリー高そうだし)

また今度作ろう////

Wで来たぜ;!!

現在、口内炎の痛みと戦っているかげくろです(泣)
ついでに腹痛も襲ってきました(笑)口内炎の薬あるんだけど・・・・スプレータイプ;;

浸みるから苦手です

誕生日♪

今日は弟の誕生日♪
なので母と一緒にプレゼント買いに言って来ました^^**

私今月ピンチなのに##(母さんにプレゼント買ったばっか#

3DS買ったった(笑)もう来年の誕生日まで何も買ってあげない(笑)

けっこう斬新?

今日まで暇なので”ポテトチップスクッキー”でも作ろうと思ってます♪
名前の通りポテトチップスが入ってるクッキーですね・・・カロリー高そうです(笑)
さっき母と買い物してたら”作ってみない?”っと言われたので興味本意に作ってみたくなりました/////
出来たら家族にこっそり食べさせます(爆笑)


名称未設定-1ぺんちゃんへ捧

Pちゃんに捧げ物><ノシ!!
こむむさんに軽い悪戯をするはりりですww!!
こむむさんの事お兄さんみたいに尊敬してるけどたまにからかいたくなるらしいです///
素顔こむむさん素敵すぎです♪今度擬人化描かせてくださいw

感謝せんとな

今日は母の日ですね~・・・
しょっちゅう喧嘩するし悪口言う仲だけど・・・・・

前から欲しがっていた時計くらい買ってあげようと思ってます・・・・・・

べ//別に母さんの為じゃないんだからね/////!!



無題母の日

時計買って来ましたww
ビスケットが付いた小さな時計です(※おいしそう)でも・・・また母さんと喧嘩しちゃったんで渡すのはもうちょっと後にしようと思います(笑)

↑母の日なのでオリソニのシラユキさん描いてみました♪
色で大体誰から貰ったか分かりますね////嬉しそうなシラユキさんが描きたかったのですww

コメント返信♪
鶯さん!!
URLの変更の変更、完了いたしました///コメントにわざわざすみません;;今度BBSでも付けましょうかね(笑)
ツンデレ可愛いなんて//照れてしまいますww鶯さんのほうが可愛らしいですよ♪
私も鶯さんと交流欲しいです><ノ!近いうちにエチャでもしましょうねw


↑そしてお誕生日おめでとうございます!近いうちにお祝いさせてくださいw
それでは皆さん、良い母の日を~ノシ

うひゃw

元気になりましたwwありがとう!pちゃんw
でも今日久しぶりに着物着てお化粧したんで・・・マスカラつけてから左目が痛い;

頼まれた

母さんが弟のお友達に”クッキー作ってあげてっ”と頼まれたので今度作ることになりました(笑)
どんなクッキーでも良いらしいので変わったクッキーでも焼いてあげようと思います・・・・・

ムーミンのクッキー型ほしい・・・・

ぬののさん・・ちゃんと色塗ろう凹

こんな子・・いたんだっけ

こんにちはw今日は普通に体調が良いかげくろです(笑)
体調良いとか言いながらまた急に胃の不快感が襲ってきたので・・・・

エチャやめちゃったぜ(;;・三・)
また今度しますけどね(笑)

何故出さなかったし;
さっきまで描いてた落書き~(無駄にでかい)相変わらず笑顔が眩しい昌君と・・・・・・・

右左のはりりに似た蛙さんは・・・・・・^^

コンビ組ませるの忘れてしまっていた”ぬのの”さんです;;ぶっちゃけ言うとはりりのお兄ちゃんです(笑)
組ませよう組ませよう思ってすっぽ~んっと忘れてました^三^>

弟とは正反対に冷静すぎるお兄ちゃんです。

胸焼け注意w

昨日イチゴのショートケーキ作っていてちょっと生クリーム味見したら胸焼けしちまったかげくろです^三^
皆さん生クリーム味見のしすぎには注意しましょうね♪

あ~・・・まだ胸焼けと胃の不快感が(泣)
プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
