

充実してた///

こんばんわ^^ノシ
今日は充実した休日を過ごしたかげくろです♪
思わず11時半まで寝てしまいましたよ;;体中が痛いです(泣)寝すぎはダメだねww
ついでに弟の行事の手伝いもしてきました////アオダイショウがいた(※爬虫類大好き)
その後ルミエールで買い物して人気のパン屋に行ってTSUTAYAでまどか★マギカ全巻買って帰りました~(散財した・・・財布の中に入ってる分だけ;

この間・・初めてケーキを焼いてみたんです・・・・・

全然スポンジ膨らまないの^^

半分に切ってイチゴ挟んだらちょっとはましになりました~(笑い)
家族に食べてもらったんですがね、父は美味しいって二回もお代わりしてくれたんですが・・・・・・
母と姉は微妙な顔して食べてました##弟にいたっては拒否##
理由を聞いたらクリームが甘くないってwwスポンジが甘いからクリーム甘さ控えめにしてみたんですが・・;

今日も作るんでクリーム甘めにして見ます♪

びっくりした・・・

こんばんわ~
最近左目のまぶたが妙に重いかげくろです・・・・薬の副作用なのか脳の異常なのか;;
脳神経外科は苦手だから行きたくないです・・・っつか妙に高いから行きたくない!!(お金の問題)

一昨日しゃっくりが止まらなくて焦ってたんですが・・・良く”大豆”って言ったら止まるっていうので試しにトイレで・・・・・・

「大豆!!」って叫んでみたら本当に止まりました;;
大豆ってすごいね(笑)

はりりのあだ名ははり坊ですか////可愛いww

朝起きたら・・・・

朝起きたら爪が割れていたかげくろです(^三^)b

じわじわ痛みがやってきます
靴下履いたときに気付いたんですけどね♪血は出てなかったけどちょっと赤くなってました(笑)

痛い話が苦手な方々ごめんなさい;

最近メカ描くのにはまってるので描いてみたww
無題グロ+ポイズン

グロロ先生のサソリ型Pロボの”ポイズン”さんです
主に患者さんのデータの整理や治療のお手伝いをしていますww尻尾の注射器には猛毒が・・・・・
ちなみに性別は♂、グロロ大好きなおかまさん(笑)左下のは擬人化(苦笑)
先生「大切な僕のパートナーです^^(※オカマだけど」

無題ゾロ+夜丸

ゾロロのコウモリ型Pロボ”夜丸”。元は普通のコウモリだったんですけど・・・244がロボにしちゃったみたいなエピソードがあっちゃったりww主に移動や暗殺何かに使われていますw
ゾロの事は”主”といって慕っています♪右下は擬人化w
ゾロ「機械になっても大事な親友です(真顔」

ポイズン姐さんちょっとデザイン代えるかもです^^;
Pちゃんおかえりなさいwwはりり&こむさんごちそうさまです////クッキー・・・あげたい(;ω;)

辛党から甘党へ・・・・

こんばんわww最近実写版映画忍たま乱太郎を借りてうはうはなかげくろですww
加藤くん可愛い////上級生が授業する場面で戦輪が飛んできたときは思わず発狂してしまいました(笑)
(※かげくろは忍たまで平滝夜叉丸先輩が好き)

何か忍たま見てるときにオリケロ思いついたんで描いてみました~
何で?
うん・・・・忍たま見てたらいきなりクレープが食べたくなってしまって・・・・
気づいたらこんな子が出来てた・・・のかな?忍者映画見てるのにクレープってwww

どんだけ頭の中お花畑なんだよ;;

あw与力落書き漫画できたんではっと来ますw
ゲスト!
・だんご部のお二人
・わがし部のお二人
今言わせてください・・・・次描くときはちゃんと描きます;
心を無にしたら・・・

ヌイグルミの中にあの人が混じってる;;
(※ヌイグルミです)

クッキー焼いてきます==33

一ヶ月ぶりだ・・・重痛い;

昨日皮膚科に行って先生に笑顔で怒られたかげくろですw
しばらくほっといて中指の肌が硬くなっちゃって;;・・・・。
”今度からひどくなる前に来るよう^^##”にって言われちゃいましたww(当然

ついでに一ヶ月に一回やってくるもの物が一ヶ月遅れでやってきたんで・・・・

今お腹がめちゃくちゃ痛いです;;

ちくちくしてずぅううんとした重い感じの痛みが;;
薬飲みたいけど他の薬飲んでるから飲めないんですよね(笑)しばらく耐えよう!!
頭痛もするけど~www

海さんに♪
黒狐さん+青狐さん
擬人化にしてみました♪よみさん擬人化にしたらストレートか髪結んでますよねw(※想像ですがw
おまけでゆたたも描いてみましたwwお面が外れてるのはかげくろのミスです(馬鹿
台詞が微妙ですいません;海さんだけお持ち帰り可です♪

昨日”銀の匙 silver spoon”を購入したんですが・・・・・・
豚肉食べるのが嫌になりました;というか見てて重くなりました・・・・TVの特集で何度か見たことはあるんですが・・・・やっぱり重いですね・・弟が農業高校行きたいって行ってるんですが・・・どないしよう;

毎週さ・・・(笑)

最近忙しくてブログ更新できなかったかげくろです(笑)
みんなぁw健康かなぁ~~??

うん!

かげくろは絶賛体調不良中さ(不)

一昨日病院行ってきました;薬貰って飲んだら少しは楽になりました;;
一ヶ月に一回は行かないとね(馬鹿)でも薬抜けしないと色々やばいですよね♪がんばろう・・・・

そうそう・・昨日ヘアサロンに行ってきたんですが・・・
イスに座って待ってたらね、従業員のお姉さんがやってきて掃除しながら・・・・・

「ごめんね~;ちょっと通るから」

・・・・・・何で中学生くらいに言う口調で言うんですか?
何で毎回私のときは高校生?とか中学生?とかみたいな感じで行ってくるんですか!!?
確かに背は小さいけど!!もう二十歳過ぎじゃぁああああああああああ#!!(※お酒は呑めませんww)

良し・・・本音しゃべったらすっきりしました♪お返事返信ww

牧椋さん♪
ビーオーさんw勝手にお借りしてしまってすいません;;
でも前々から描きたかったので反省はしていません(真顔)常連になりますので値引きしてくださ~いww
良かったら繋がりを・・・(コラ)ピンクの鳥ちゃんはアクアちゃんで合ってます♪またちょくちょく描かせて下さいね♪


Pちゃんw元気になって良かった////私もアメさんがお友達で良かったです♪
また近いうちエチャしましょうねww

タイトルの”毎週さ・・・(笑)”は毎週録画している忍たま乱太郎の事です(笑)
あれ第一話から見てたんで///服のデザインとか本当に変わったなぁ~・・長ズボンから半ズボンに変わるなんてww
どうでも良い事、五年生の竹谷先輩と久々知先輩・・・・声が同じに聞こえる;;

もう一枚だけ;

もう一枚だけイラスト貼りますww
落書きですけど・・・・・元気になってくれると良いです(;ω:)
元気になってw
落ち込んでるときに励ましてあげられなかったんで;(泣)
泣きべそアメさんとドSアメさんのギャップが最高に好きですww(馬鹿)

某さん宅のww

ペンタブ直りました(笑)
何かね:配線ちゃんとしたら直った;最近雑に扱ってたから機嫌が悪くなったのかと思いました(爆笑)

で、某さん宅の(前々から描きたかった)オリソニさん描いてみた♪
パラダイスww
カラフルな鳥さんです♪鳥キャラ大好きなかげくろにはたまらないキャラです///
某さん勝手にごめんなさい;;
もう一枚おまけw
名称未設定-1値引き
ギア専門店を経営してらっしゃるそうなのでふざけて描いてみましたw
値引き取引とかしてくれなさそうなイメージがしたのでww(※右側のは家の鳥キャラ達)

ペンタブが;

こんにちはw大分頭痛が治まってきたかげくろです::
治まってきたけど今度は目が痒いのとくしゃみが止まらないのと左指が痺れるのが;;
花粉症と肩こりのせいでしょうかね(笑)

昨日ナボリンS買いに行ってきましたw頑固な首こり肩こり眼精疲労に効くって聞いたんでw
お店の店員さんに”今飲んでるお薬ありますか?”っと笑顔で聞かれたので飲んでる薬説明したら・・・・・・

「すいません;しょうしょうお待ちください;」っと数分レジから離れて誰かに連絡・・・数分後笑顔で戻ってきて”飲み合わせ大丈夫です♪”っと笑顔で戻ってきました。

飲み合わせは大事です
だからか・・・別の薬飲んでいながらもロキソニン飲んだから効かなかったんですね(笑)薬なれしちまったんだ。

それはそうと!ペンタブが壊れたようです。
別の方向に行っちゃうし変な線が出るし描きにくい;;

高かったのに!二万はしたのに;;
・・・・そのうち直るか♪

クトさんへ♪
喜んでいただけて良かったです^^**
霧雨兄まで描いていただけるなんて(幸)好きなだけお膝に乗っちゃってください///
鼻血出すと思うけど(笑)

頭痛持ちは辛い:

こんばんわww
頭痛に悩まされまくりのかげくろです;家の家系頭痛持ちの人が多いんですよね(泣)
偏頭痛持ちは遺伝しやすいって言いますけど・・・本当ですねww母が偏頭痛持ちなんですけど私はもっとたちの悪い混合頭痛持ちです(泣)(※偏頭痛と緊張型頭痛が混ざったやつ)

しかも現在病院で他の薬もらって飲んでるから速攻の薬もあんまし効きません
薬慣れすると効き難くなるって言うけど本当ですね;(苦笑)

クトさんサイト復活おめでとうございますw
記念にコラボイラスト描いてみました♪良かったら好きなのを貰って行っちゃってください!!
本組
忍組
兄組
猫組

”本組”真矢+ブラさん(※本好き繫がり)
”忍組”涙雨+ウメさん(※忍?繫がり)
”兄組”霧雨+クオ兄(※兄繫がり)
”猫組”昌+ナモ姐さん(※猫繫がり)
一度描いてみたかったんですよね(笑)カラーリングはスルーしてください(苦笑)

お返事♪
ホワイトデー気に入っていただけて良かったです♪
中指はだいぶ完治いたしました;;まだちょっといた痒いですが(笑)
可愛いっていただけて感激です///地球人で一番お気に入りの子なんですよww
最初に作った地球人キャラなので(笑)

オリキャラ作りたいww

リヴ漫画が完成してやった~!!って感じのかげくろです♪
kaichiさんお待たせしました;;長かった(泣)
ちょっと大きいのでこっちに貼り付けました~w

大きさで決め付けないで!!

最近気づいたんですが・・れれちゃん角生えてましたね;;誤算です!!
後なんか台詞が少ない;(※かげくろは台詞を描くのが苦手)
次ぎ描くときは角描きます;(※続くのかよ;!?

ゲストにもう一人のお友達Pちゃん宅のタピ君を描かせていただきましたw
ひどい扱いでごめんなさい;ツッコミキャラになってる;

もう一枚擬人化イラスト~♪
分かる人にはわかるオリケロ擬人化です(笑)ちょっと流血注意なんでこっちにしときます;

シリアス糖尿病

以外にゴリマッチョw体中古傷だらけなんですよ;全身描けば良かったな(苦笑)

見て後悔した;

地球人+ケロン人熱が治まりませんww
今度小ネタ漫画でも描こう♪明匠君自分で描いてて一番気に入ってますb(^ω^//
でも家ではまじめ君なんだぜ☆親には逆らえないみたいな;

最近話題になってる”魔法少女まどか☆マギカ”見ました♪姉が見てたんでちょっと見てみました(笑)
何か男の人向けの絵柄のアニメだな~・・・opも可愛いしw
っと思いながら一話からちょくちょく見ていったんですが・・・・・・

何このアニメ;怖いよ;opとedのギャップがすごい!!三話目からグロイ;(※マミるの意味を理解しました)

でもけっこう面白かったですw今度漫画買って来よう♪
中指痛い;膿出てきたし(泣)

中指負傷

右手の中指を怪我したんで・・・・絵がめっちゃ描きにくい;
しばらく絵無しの更新で行くかもです(泣)絵無しじゃ何か物足りないからやっぱ描こうかな;?

洗剤負けもやばいです;皮膚科に行かないと=33

個性的(?)な地球人の方々

名称未設定-1梓真矢

梓真矢(10)
グルル小隊と暮らしているおっとり天然少女。
両親が不在の為、家の事は彼女がすべてしています。(※グルル達が交代でお手伝いしたりしますw)
ちなみに父親は外国に単身赴任、母は絵本作家です♪
趣味はガーデニングと弓道、腕はかなり良いらしい。イメージ色は桜色


変わり者な方々
名称未設定-2雨天兄妹

雨天霧雨(18)
妹と二人暮しをしているちょっと変わり者なお兄さん。
可愛い物に目が無い為、部屋には可愛い小物が沢山置いてありますw(※自作品もw)
実は忍びで、夜はイズズや妹達と一緒に修行したり夜回りをしたりしています。
イズズとは名コンビらしい(笑)イメージ色は松葉色

雨天涙雨(10)
兄と二人暮ししている勝気で短気な少女。
真矢の親友で学校でも有名なスポーツ万能少女です。(※忍びだからねw)
近所に住んでいる赤い髪が印象的なお姉さんにゾッコン中だとかw
イズズの妹のイトトとは姉妹の様な仲。イメージ色は若緑

こんな感じの人たちですw詳しい説明はまた今度♪
※霧雨は明匠の先輩で休日は一緒にバイクでツーリングしているらしい。
※涙雨は運動は出来るけど勉強は全然駄目らしい(笑)
※真矢は一件おっとりしてるけど、かなりの毒舌家らしい♪

続きにグルル小隊簡単な紹介

続きを読む

目がおかしい・・気がする

こんにちはw今日ケロロ軍曹新刊を購入してご機嫌なかげくろです♪
やった~(^A^)もうちょっと遅れるかと思ってたのに買えたwwwしかもストラップ付き////

ちょっとチラ見したんですが・・・あのケロン人が出てました(笑)
元ケロン軍だったんですね♪以外(苦笑)

花粉のせいでしょうか・・目がしばしば痒いです;;
目薬挿さないとな(泣)今晩くらいに家のオリケロのパートナー紹介したいと思ってますw
地球人とケロン人の組み合わせっておいしい(**^p^)b

はははは・・・

こんにちは~♪いや・・もうちょっとでこんばんわか;;
今日は4/1日だって言うのに嘘つけなかったかげくろです(^p^)

だってそんな余裕無かったんだもの##家の中の空気といいぴりぴりしてて!!
嘘つきたかったわ!きぃいいいいいいいいい##


はぁはぁ;;
ちょっとだけ嘘つきますw”閉鎖することになりました”
・・・毎年恒例ですね;しないけどね♪

昨日描いたオリキャラ気に入ったんで軽く説明描いちゃいます(笑)
明匠昌
明匠昌(17)
チャラ男だけどエリート一家の生まれ、こう見えてエリートです(笑)
ずっと勉強ばっかしてて暗い性格だったけどある出来事があって性格が激変w楽天家になった♪
猫グッズ(猫も好き)とはりりが大好きw

こんな子です(笑)オレンジ色にしたのはこの子のイメージ色だからです♪
何ではりりが好きなのかはその内分かると思う(幸)

晩御飯食べたいけど・・あんまし食べたくない;目玉焼きが苦手なので(焦)
昔から卵料理で目玉焼きだけが苦手です(;ω;)多分アレだ・・・黄身が苦手なんだ
プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
