

無心って怖い;

夜遅くこんばんわ~♪
最近良く左足を攣るかげくろです(笑)

母いわく・・・ビタミンが足りないらしい;;足りないとよく足を攣るらしい(泣)
経験者は語るって奴ですねww

今日はぼーっとしながら絵を描いてたら出来たオリキャラ貼って寝ます♪
色合いがやばい;色のセンスが無い;;
色々やばい;

うん////背景とかやばいねwwピンクは駄目だったな♪
猫耳キャラにはまってるんでしょうか・・・猫耳キャラばっかり描いてます;
今度この子の名前決めないと(焦)はりりと一緒に描いてみよう♪

いただきましたw

クトさん、ホワイトデーありがとうございますw
こちらは何もあげてないのに;;恐縮です(;ω;)
無題いただきました
クッキー・・・セーフだったようですwwしゃも子さんじゃなかった♪
胡坐かいて食べるイズ兄って何かワイルドだ;;今度此方からも差し上げますね;;

ちょっと遊びますw
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=350368

やばい(笑)

右手の中指の皮膚がただれてきたかげくろです;;
本気で痛い!痛痒い;;皮膚科に行くべきか行かないべきか;・・・・・

今度行ってきます♪
ちなみにこの間pちゃんとエチャしましたw

ほのぼの爆笑エチャ楽しかったww擬人化とケロン人のコラボは吹いちゃった♪
後こむむさんは擬人化したらさわやか青年だと思うww

企画っ子

久しぶりに卵かけご飯食べました。

美味かったwww
やっぱり山葵醤油だよね♪あれじゃないと食べれない(笑)

そういえば、荒川弘先生の”銀の匙”マンガ大賞おめでとうございます♪
絶対取れるって思ってたw面白いし為になりますもんww

企画っ子かきかきw
名称未設定-1事務的はりり
何でも一生懸命な男の子だけど・・・・血を見せちゃいけないぜ★

ついでに擬人化wこんな感じの子だと思う(笑)
お兄さんみたいなw
擬人化苦手な方もいると思うので;;

尊敬してる人の名前言わせてみました////(勝手に;
これからもがんばりま~す♪byはりり




もう一枚;
リヴ漫画の下描きですw
名称未設定-1漫画の下描き
お友達の”れれ”ちゃんですw

かっ食らえ

オリソニ熱が高まってまいりましたぁ~w
かげくろです♪今すっごい尿意と戦ってるけど・・・・・ブログ優先に書いちゃいます(馬鹿)

名称未設定-1休憩時間

ちょっと前に考えてた妄想w
レースの時って軽く軽食取る時間くらいあるんじゃないかなって考えながら描いた漫画です(笑)
これ軽食じゃないよ・・・ガッツリ飯だよwwおなかすいてるときに描いたからこうなりましたw
アッパーは軽く五杯はおかわりしますね♪(飯の絵がまずそう;;)

”疾風”

前描くって予告していた鳥組みです♪
オレンジ色の子がリーダーのスピード君♪
黄色い雛みたいな女の子が彼女のアクアちゃん♪

ちなみに言うと。
・スー君※隼
・アクアちゃん※カモメとウミネコのハーフw(出来るのか;;?
もう一匹ワタリガラスのお兄さんがいますが・・でかすぎて入りませんでした(笑)
子の子達の設定はまとまってないのでもうちょとお待ちをwやっぱ鳥キャラは描いてて飽きない♪

散財した;

今日財布の中身全部なくなった;
いや・・・・・全部というわけではないんですが・・お札が無くなった(笑)

荒川先生の”銀の匙”が発売されてたので1~2巻までまとめ買い♪
牧場大好き農場大好きな私にはたまらない漫画ですw実は昔農業高も目指してましたww

で、よっしゃ~!!犬のご飯買って帰るぞ~っと思い帰ろうと思ったら・・・・・

ヴィレッジバンガードに寄ってしまいました;ムーミンコーナーできてたんだよ・・・
公式ガイドブック買っちゃった、1,400円・・・・あはははははははははははははは//////

ムーミンの馬鹿やろう!!好きだ

今夜エチャします♪九時半か・・・・十一時半くらいにするかな?

とりあえずこんな感じでww

オリソニ落書き~♪昨晩シラユキさん描いてて描きたくなったw
レース用装備落書き(※適当)
http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/r/haraguro447/20120321212739bdc.png
それぞれ乗ってるギアの種類とか名前も決まってますw

ライザ
”鳴神”
・スピードタイプ
・ギア:ボード
シラユキがライザのスピードや動きにあわせてチューンアップしたギア。
雷雲がモデル。

フウマ
”風伯”
・フライタイプ
・ギア:エアライド
シラユキがフウマのバランスを考えてチューンアップしたギア。
そよ風がモデル。

アッパー
”レッドメテオ”
・パワータイプ
・ギア:バイク
アッパーが昔から使用していたギアを更にシラユキが改良した。
パワー、スピードが大幅に上がった。
隕石がモデル。

ちなみにビャクヤはマネージャーおよびメカニックですw(シラユキとやってます)
満更じゃない(笑)レースに勝たないとめっさ怒られるらしい;;
シラユキの一言”勝利あるのみ”はレース初心者の二人にはある意味きつい(笑)

target="_blank">http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/r/haraguro447/201203212127528fa.png

”謎の少女”
レース場に現れる不思議な少女。
ギアのタイプはスケートでレールウェイの上を華麗に走る。

実はこの少女シラユキ本人(笑)
息子達じゃ優勝でき無いだろうと思い少女に化けてレースに参加。
ちゃっかり優勝商品を狙っているw

こんな感じですかねw今度は鳥組み描かないと;;
ちなみにアッパーさんはハリモグラで、誰かさんと小さい頃から仲が良いらしいw

風邪治ったw

エチャしてたんですが・・・・体調が悪くなったので中止に;

やっぱ病明けはだめだな;;

capture偉大な母

久々にエチャで描いたシラユキさんw
オリソニも進めないとな;・・・このシラユキさん胸ちっちゃくなったw

capture自分と天然ちゃん
何か・・・うん落書きww

リンク一件追加しました♪

二年ぶりだ;

どうもこんにちはww
久々に高熱が出て床に伏せておりました・・・・かげくろです;
本当にこの二年間風邪なんか引いたことなかったのに(泣)一昨日病院行ってインフルの検査したんですが・・
とりあえずインフルは出ませんでした(良);でも後から出るかもしれないからまた来てくださいとの事です・・・・・・・・・

あの検査痛いから嫌なんですよね;鼻に綿棒的なの突っ込むの、勢いよくつっこむんですもの;
でも心配なんで今日行こうと思います(泣)まだお腹下してるし頭痛もするし;;

企画が・・(;ω;)ごめんねPちゃん;
ホワイトデー喜んでもらえて本当に良かったですw

企画・・・・うん;

続きから;(※ホームページ知識無かった;;)

続きを読む

一日遅れだ;;

体中が痛くてだるいかげくろです;;
季節の変わり目は体調が悪くなります(;ω;)もしくは薬切れです;今日か明日くらい先生の所行かなきゃな・・

Pちゃん&クトさんへw
http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/r/haraguro447/201203151403248dc.png

Pちゃん宅アメメさんへw
http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/r/haraguro447/20120315140347b7a.png

毎年家の子達にありがとうございます♪
・つゆちゃんに飴が入った子狐のヌイグルミw
・ヤエエちゃんにクッキーwからあげさんに飴w
・アメメさんに眼帯(笑)じゃなくて後ろに隠してるマシュマロですw

受け取ってあげてくださいww

企画の紹介文遅れそう;(泣)

指が痒い;

さっき北九州から帰ってきたばかりのかげくろです・・・・(※父親の付き添いで)

待ってるだけで疲れます(疲)
なんで病院の待ち時間ってあんなに長いんでしょう・・・・病院の通路歩いてたら病院のベッドでごろ寝してる患者さんと目が合うし(笑)

あ、今日ホワイトデーだ;イラスト描かなきゃww(間に合うかな)
企画のイラストできたけど・・・・・色が微妙だ(泣)


どうでも良い最近あったショックだった事。
祖母が良く行く婦人服店の店長さんから・・・・・・
「まぁ、高校生?」って聞かれたこと・・・・・・もうお酒呑めるよ;;

あの緑のもこもこww

さっき祖父母の家から帰ってきたかげくろです♪
お土産いっぱいもらってきましたぁ~wwww明太子沢山貰った/////焼き明太にして食べよう♪

今企画のためのイラストやら設定やら描いてます(笑)・・・・・色が決まらない;;
寒色系にするか暖色系にするか・・・・どうしよう(焦)

そして今夜はエチャしようと思うww
・・・・さっきPちゃん宅の日記チラ見したんですが・・・・・腹筋崩壊した////頬筋むきむきw

どうでも良い話!!
最近スーモに萌えてますwあのもふもふがww

ありがとうございます//

今日は父母と北九州の病院に行って薬を貰って来てから家に作ってカレーを作ったかげくろです。

初っ端からなげぇな(・三・)

あんまり料理が得意じゃないのに作ってみたんですが・・・焦がさず作れたんで良しとしましょう(笑)
美味しかったしww新発売のトマト&オリーブのカレー♪

追記↓
ぺんちゃぁぁ~んwwハピバイラストありがとうございます////!!
ユノさん(※擬人化)とタピ君でお祝いしてくれるなんて・・・あれ?目から水が;;

私もホワイトデーと誕生日絵描かせていただきますね(^ω^ノシ
家にも遊びに来てください♪


企画・・・参加してみようかな?

今気付いた;;

昨晩pちゃん宅でエチャって来ましたw
かげくろです♪

楽しかった~ww
ワンちゃん描いたりネコ天描いたりww(※ネコの天ぷらの略)
カッコの中はジョークです(笑)他にもスレンダーなニョロニョロ描いたり;;

・・・・・痛い物も描いちゃったぜ・・・HAHA

今度からもちょっと控えめな絵を描こう!!

私が描く絵は控えめな絵じゃないけどな!!

眠い;

とっても眠いかげくろです(笑)
リンク一件追加しました♪

今後とも宜しくお願いします(幸)

暖房ってあったかいけど・・・ずっと前に座ってると気分悪くなるよね?

どうでも良い話。
姉から貰ったてぶケロの名前決まりました~♪

ゲロゲロゲロ助です。

嘘です、本当は雨玉です(笑)前飼っていたリヴリーの名前です(泣)
この名前家族に言ったとき本気にされました(苦笑)私のネーミングセンスが悪いのは家族及び友人の間でも有名です・・・

前犬飼ったとき黒いイヌだったらマグロって付けようとしました(馬鹿)
真っ黒だから真黒(馬鹿)・・・来たのは白と黒のチャイクレですけどwwミックス犬w

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
