

嬉しいやら悲しいやら;;

こんばんわww
今日家族から誕生日祝いしてもらって嬉しいかげくろですww(笑)
今日は良い日だっ
いやぁ~・・・・・今日は良い日だった(!?)

あんまり頭痛しなかったし何処も怪我しなかったし、失敗なしで一発描き出来たし・・・

ケーキ二個買ってもらったし(!!?)
本当に母が何故か二個も買ってくれた;;ブルーベリータルトとチョコロール♪
そんなに食べられないよ;;姉も可愛い蛙のぬいぐるみプレゼントしてくれるし////もうそんな年じゃないけど素直に嬉しかったです♪


無題ミルク・ザ・シープ
今日一発描きで描いたオリソニのミルクちゃん
さんです♪
泣き虫でお菓子作りが得意な子羊ちゃんですw

詳しい説明は今度でww相変わらず目が痛くなる色だな;;

何時ものことです;

最近また左胸が痛くなってきました(苦笑)左胸っていうか左のわき腹なんですが;
痛いって言うよりも攣ってるって感じです;;で、毎日のように湿布貼ってますw

多分薬のせいだと思いますが・・・薬合わなかったらいつでもおいでって先生だ言ってたので今度薬代えてきます;

オリソニ落書き

何か適当に描いた落書き(笑)
忍び組みの隠してる所詳しく描いてなかったんで描いてみたww二匹とも手裏剣型の傷があるんですよww
何で出来たのかは秘密です♪ライザが赤かったんでフウマは黄色にしてみたw(緑でも良かったかも;

甘いもので幸せ~w

さっき母のお友達からもらったモンブランプリン食べて幸せな気分~♪なかげくろですww
最近リヴできなくてしぼんでます

明日からできるようになるらしいですけど・・・生きてるかな;”かげくろ”(※リヴの名前)?
今日ざっと漫画のお題とか考えてたwおかん・・・・は・・・流石にないなwいや・・・有りか(笑)

今日Pちゃんが描いてくれたバレンタインイラスト見ましたぁ>ω<**
鼻血が出ましたよ?<●>三<●>ハァハァw何ですかあのカップルww

ホワイトデー描かなきゃw♪

・・・・明日お父さんが病院から退院してくる・・・・・・・やだな(;ω;)

寝すぎた;

寝すぎると頭が痛くなるって言うけど・・・・・・

本当ですね(笑)二日酔いのような頭痛がします(^三^;)
(※二日酔いになったことないかげくろ)

がんがん行こうぜ何処ではない痛みがします(泣)朝六時に起きてうつらうつらしてたら・・・・・・

11時半になってた;(昼)
どんだけ寝るねん;;私;;

でも昨晩は楽しかったです♪Nさんのお兄さん見れたしww
頭痛が治まるように運動しよう・・・そうしよう・・・・

無理だろうけど

思い切ってケーキ生地から作りたい!!(※いつも市販のスポンジ買ってるから)
クッキーは作れるんだけどケーキ焼けない;;今小麦粉とかフルーツとか高いんですよね(泣)

タルトでも良いや!!
何かお菓子作りたい!!ストレス発散に作りたい/////

いらないと思う(苦笑)

珍しく11時半まで寝てしまったかげくろです;
風邪を引いたみたいです(泣)何か関節があちこち痛い><;・・・・でもアップルティーと生姜紅茶割ったの飲んだらちょっと痛み治まったww

今日の夜はちょっと遊びに行こうと思います♪擬人化描くの楽しみ///
こっちまた雪降ってるよ;寒くてしょうがない(振)そしてムーミン谷の魔女クラリッサさんがジブリのドーラママにしか見えない(笑)

モンハンの回復薬飲んだ後のガッツポーズいらないと思う;
オリソニかきて~ww

一番の悩み;

最近頭痛やら肩こりが酷いです;;
薬飲んでるんだけどあんまり聞かないし湿布貼ってるけど治らない(泣)ちゃんと病院に行ってるんですけどね(^p^)

最近の失敗
ココアクッキーがめちゃくちゃビターになった(笑)
(※チョコチップ入れたから何とか甘い)
そして鼻水が止まらない(馬鹿)

HELP(笑)

胃の調子が頗る悪いかげくろですww

病院行ってきました;;先生に相談したらそれ用の薬出してくれたww効いてくれると良いな♪
今日バレンタインのお菓子作りましたww明日家族にあげよう(^ω^**

新しい眼鏡欲しい;今の眼鏡傷だらけなんですよね(泣)

明日は嬉しい日・・・・・?

こんばんわ~♪
最近左胸が痛いかげくろです;;呼吸するのも辛いです(泣)
でも明日はバレンタインの準備があるww(お菓子作るの大好き

でも病院がある;億劫だ・・・・(泣)でもすぐ済むから良いか♪




後、海さん宅のあの人をちょっと擬人化してみましたww
また今度ちゃんと描きますけどw落書きで~;;
お狐さん
コンビで描かせていただきます////

無印良品ww


今日無印良品でバレンタインの材料(※キット)買ってきましたwwチョコタルトは売り切れてた;;
これで家族にチョコプレゼントするぞ!!


疲れた;

病院行って来ました==33
疲れた;;話聞くだけで三時間も掛かるなんて・・・話の結果火曜日に帰って来るそうです;;

親父がな(^三^)

何でバレンタインの日に帰って来るんだよ##母・姉・弟にプレゼントするチョコだけで精一杯なのに##
よし!今年のバレンタイン・・・親父にはカロリーメイトチョコ味をプレゼントしよう(笑)

昨日の晩は楽しかった///
久しぶりにpちゃんとエチャしました♪アレ的な絵描きたかったけど・・・うん、また今度だ(^ω^///
血は沢山描いたけどね(グロイ)ヤンデレ楽しかった♪

タピ君ではちょっと泣いた;;今度はうちでエチャやろう!!

不健康;?

昨晩エチャしてたんだぜ★!!
でも途中で体調が悪くなって中止になったんだぜ★!!

誰か良い医者教えてください;;


心臓痛いしめまいするし;;これやばいんじゃね(泣)

今夜はリベンジでエチャします!!(イミフ)
七時半位にしようかなwwでも早かったら六時半からします♪

さっきリヴの島に行ったら・・・・家出中のリヴがいた(笑)
あとニコニコ動画で腹筋崩壊した;;ww(ムーミン好きには耐えられません///)
↓からどうぞww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11701117

冬眠したい

立春・・だよね?もう春だよね;?

冬眠したい(<●>三<●>)
(※かげくろは本気で言っています)

朝起きるの辛いし眠い##体調悪くなるし#

暖かくなるまで寝ていたいな(笑)でも・・・漫画とか描きたい・・イラストも(笑)
最近イラスト更新できない理由


部屋が寒すぎて描けません;;!!

(現在リビングのpc使ってますww)あ~・・・キャナルのムーミンカフェ行きたい・・ムーミンにはまりだしたww
プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
