

作用が;

最近色んな紅茶を楽しんでいるかげくろです
イギリスに行って本場の紅茶が飲みたい・・・・作ってるのはインドか・・・・・インドよりイギリスが良いな(馬鹿

でも最近飲みすぎてトイレが・・・・;;己利尿作用め##・・・ガッデム・・・ガッデム紅茶##(何で;!?)

電波~♪
うわぁああああああああああ///////
ちょ////漫画wwイズ兄漫画wwぶぉっほぉおお///(落ち着け;
ありがとうございます!!爆笑しましたvvタピ君描いてて楽しかったです///今度は漫画で描かせてくださいね♪

懐かしいのが出てきたw

ちょっと近所の温泉に行ってきました////
気持ちよかったぁ~(-ωー**)ゆず湯がめっちゃぬるかったけど(笑)

そうそうw今日ちょっと遠くの本屋(※蔦屋)に行ったら・・・・・

ガトリングセレクション売ってた///しかもラストの一冊!!
(ポイントも5倍に////)

アンケート書かなきゃ♪入りきらないかもしれないけど(笑)
一昨日部屋の掃除してたら懐かしいものが出てきたので貼ります♪


デッサン 玉葱

短大時代に描いてた玉葱のデッサン(渋)
時間内に音楽聴きながらもくもく描いてたなぁ・・・・・・描き終わった時にはもう玉葱見たくないって思ったな(笑)
何で玉葱みたいな難しいの選んじゃったんだろう(泣)

今は懐かしい思い出です・・・・うふふ

友達に作品預けたまんまだ;;今度お土産もって取りに行こう;;

名称未設定-2色付き
もう一枚!!色つき玉葱ww

出来なかった;;

こんばんはww
昨日近所のユメタウンでガトリングセレクション予約しに行くと言いつつも体調が悪くなって行けなかった!!

かげくろです。(※リヴの名もかげくろです)

いやぁ~////私の体調ガッデム##
まw明日行きますけどね!!明日こそ行きますけどね(^p^ぐへぇw
体調がアレだったんで今日はリヴでお世話になってる二人のリヴちゃんの擬人化描き描きしてました////
描いてて幸せでした(幸)(幸)擬人化楽しい

この調子でオリケロ&オリソニ紹介も進めばいいんですけどね・・・ふひひひひ

続きからどうぞ♪

続きを読む

何事?

最近変な眠気が襲ってくる;;
ちょっとだけうとうとしたら三時間もたってることだってある;薬のせいかな;;?

あと昨晩からお腹の調子が悪いです(泣)吐きそうになるしお腹から変な音がするし(泣)
朝起きたら治ってたけど・・今度はお腹の変なところから奇妙な音がします(笑)

私のお腹何か住んでるの?

今朝起きた・・・・

今朝起きたら・・・一気に死にたくなった;

何でだろう?理由?・・・・・・そ///そんなこと言えないんだからね///!!(ツンデレ)

うちの子早く黒くならないかなぁ~♪

仲直りさ(笑)

母さんと仲直りしましたぁww
いやぁw今日母さんの誕生日だったんですよwすっかり忘れてました;(馬鹿)

謝罪ついでに誕生日メール送ったら笑顔で許してくれました♪只今寿司食べてます

この後ケーキ食べます///太ってしまう;;そして大分うちのツノツキウリューが黒くなってきたww

唇にでっかい口内炎が;;

音信不通だった友達から年賀状が届きましたぁww良かった///
そして現在母親と喧嘩中です(笑)喧嘩の理由?

覚えてないですよ##
ストレスのせいで胃痛が##;(口内炎が疼くぜww

思わず母親似とんでもない暴言をいっちまったんだぜ/////

か「クソババア#さっさと老いて死ね!!」って言ってしまったんですよ;;(※内心はスッキリw)

その後も口喧嘩が続いて・・・現在も進行中です♪慣れてるから良いですけどね

↑の悪口姉が聞いてたんですけどね~言われたちゃいましたよ;
姉「それ、遠まわしに長生きしろって言ってないか?」

(・ω・)・・・(・ω・;)・・・(◎ω◎;;!!?

新たなツンデレ(?)言葉が出来ちゃいましたよ////


さっき訪問者リスト見たら私の大好きな擬人化サイトの人が見に来てた・・・(※一瞬失神した)

愛犬よ・・・何をする・・

昨日ちょっとショックな出来事がありました・・・・・
部屋の掃除してたらね・・・何かカーペットに黄色いしみが出来てたの^p^(※その時から何か胸騒ぎがいていた・・style="font-size:x-small;">ざわざわ

近づく・・・・

もうちょっと近づく・・・・・なにやらアンモニア臭がしてくる;

愛犬のおしっこだった・・・・・しかも大事なソニックゲームにぶっ掛けてやがった##

ガッデム・・ガッデムマルコ#(※かげくろの愛犬の名前)

パッケージの裏にべったり黄色いしみが・・ガッデムマルコ・・シット!!

ツノツキウリューのかげくろ(※名前)可愛すぎる

またリヴww

今日は姉貴のリヴリーも描いてみましたww

名称未設定-1姉妹のリヴリー

目に痛い;;
色々と修正したんでちょっとおかしくなりましたぁww(笑)描いてて楽しかった///
(※真ん中のはうちの子ですw後ろのニョキって出てるのはマウンテンピグミーですw)
・ツノツキウリュー二匹
・マウンテンピグミー(※ゴリさん)
・エスペランサ
以上です!

うちの子紹介↓
種類:ツノツキウリュー
性別:男の娘(笑)
性格:ツンデレ(※デレの部分が多かったりww
好きなもの:和菓子・和風の小物
嫌いなもの:うるさい奴・筋肉(笑)
以上!!

新しい子飼いはじめましたw

体調が悪いので新しく飼い始めた子を貼って寝ます

名称未設定-1リヴ

詳しい説明は明日で(笑)ちなみに名前はかげくろですw(おいおい;

→のリンクにリヴの島更新w

目薬挿した後口の中が甘くなる;

最近親戚からスイーツの詰め合わせを贈ってきた・・・・・
今家族四人なんだけど・・・食べきれるかな;;日持ちするお菓子ばっかりだけどw

遅れてしまった;

名称未設定-1辰君2

辰年ですね(>ω<)ノシ!!

イラスト遅れちまったぜ・・・;(しみじみ)
友達に送ったイラストを貼ってみたww本当はもっと明るい色だった(笑)
何か私の描くオリジナルキャラって緑色系が多い気がする;;緑色好きだから良いけどね♪

↑のイラスト・・もう一匹小さい竜が居たんだぜ・・・・
入らなかったんだぜ(;ω;)送った手紙には描いてあるけどね!!

※プロフもこの子に代えました~ノシ

運命的な出会い?

こんばんはww
今日は親子で久しぶりにくら寿司行ってきました
どっちかって言うとスシローの方が好きなんですが;行き道だったんでくら寿司に(笑)

くら寿司って蔵なだけに蔵の写真が飾ってあるんですよ(笑)(※豆知識でもなんでもない!!
弟はガチャポン出来るからくら寿司が好きらしい♪

で、それぞれ五枚ずつ食べてガチャポンしたら・・・・・・・当りは私だけですぜ・・・・・

うん・・・奇跡が起こってあたりが出た(笑)ありがとう!!くら吉!!(※回転むてん丸のキャラですw)

ガチャポンの中身は可愛いミニビーズクッションww

プリントしてあったキャラが私好み過ぎました////
(※思わず叫んじゃった)

シノブ・カジカ君可愛すぎる(^p^//ハァハァ

遅くない?

何でサージって何時もフィルモアの隣から離れないの?
タイトルに全然関係ありませんね////カーズ観てて思ったことを書いてしまいました;;ww本当に何時も一緒だな//ハァハァカーズ熱止まりませんww

サイクロ熱も出てきましたが(笑)どうでも良い話!!

今朝階段から滑り落ちました(^p^)
それは見事に(爆笑)腰おもっくそ強打しましたよ;;痛かった(泣)

後ついさっき友達に送る年賀状出来ました;;まだ年賀状だよね;?手紙じゃないよね;;?(知らん)
とりあえず明日送る・・・・気に入ってくれるかな?

後最近新しいゲーム買いましたww
”アリス マッドネス リターンズ”(※R18)本当にグロイ;面白いけどグロイ;;
武器とか衣装とか本当に可愛いんですけどめっさグロイ(嘔吐)第四章まで行ったら人形トラウマになりますよ(笑)
夢に出るレベルです!!脳ミソ露出した人形とかね・・・ボソ

四章でもう先に行きたくなくなった(笑)

・・・・・相方元気かな(;ω;)連絡つかない;;

何か・・・

とうとうエチャ出来ませんでした(泣)
うん・・・・・だってpcがある部屋暖房ないんだもの;;使ってるの姉貴の部屋だし制限あるし##好きに使わせて欲しいです!!

冬眠したい

できなかった(;ω;)

エチャ室の調子が悪くてエチャ出来なかった(凹)今夜か明日の夜くらいにしようと思います(泣)

さて、今夜はケーキでも作るか

どうでも良い独り言・・・・・
横内なおき先生がクロちゃんの本を新たに出すらしいですw1/23日に発売・・・だったはずw
ニャンヤンアーミーの描きおろしもあるらしい////絶対買わないと!!ぐるぐるニャー

新年早々不運

こんばんわww
祖父母の家でゆったりまったりしてきたかげくろですwwご馳走おいしかった~////

でもね・・・・不運もあったんだ・・・毎年恒例の祖母の特製お雑煮(※餅抜き)を食べてたんですが・・・

入ってちゃいけないものが入ってたんですよ・・・・・まぁ・・言いませんけどね・・・

見つけちゃった時は本当にショックでした・・そのまま飲み込めば良かったです・・何で私だけ;

ま!この話題はほっといて///ちょっと久しぶりにエチャしますww誰も来なかったらやめますが(泣)

最近サイボーグクロちゃん熱が戻ってきました(笑)クロちゃん大好きだww今度通販で全巻買おう♪
カーズグッズもねw

明けた

明けましておめでとうございます(^0^/
今年もよろしくお願いいたしますm(^ω^)m

じゃw祖父母の家に行ってきます=3
プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
