

もうすぐだね・・・(^0^ノシ

さっきまで温泉に行ってましたwwかげくろです♪
気持ちよかった~////一年の垢を洗い流してきましたよ

後四時間位で今年も終わりますね~・・・さて蕎麦食べるか(笑)

やばい;

まえもこんなタイトル書いた気がしますが・・・

気管支炎が治りません;;

以上!!

予定がないw

クリスマスに何の予定もないのでお菓子でも作ろうかなぁ~って思ってるかげくろですw

今日病院だ;;がんばろう(泣)お腹痛い(凹)

見た目はアレだけど(笑)

昨日の夜久しぶりにケーキを作ってみましたww
何かめっちゃカロリー高そうなものが出来上がりましたけど;;植物性クリームだから大丈夫w♪
味も甘さ控えめで中々美味でした(微笑)

弟は怖がって食べませんでしたけど(苦笑)

痒くても我慢だ(笑)

注射の跡が痒くて堪らないかげくろですw
後体調も悪いです・・・・注意書きにも書いてあったんですよね・・※副作用に注意してくださいって(笑)二~三日で治まるらしいですけど♪少々辛い(泣)


名称未設定-1ナギ

砂子さんに送るイラストwwオリソニのナギ君ですww(この子気に入ってますww↑
色は決まってなかったんですけど・・砂子ちゃんに聞いたら赤ワイン色でって事になりましたww

・・・・・赤ワイン色かな・・コレ;;ちょっと薄いかも(馬鹿)良かったら受け取ってください♪

他のも早く描かないと~=33


不運は続く

予防接種おわりましたぁw
何?何なんアレ?刺されるより抓まれてる方が痛かったよ::びりびりするしさ;
まぁ、無事に終わったから良いんですけどね♪

早々↑のタイトルw
本当に不運なんです・・・・私
一日に何回も足とか小指打つし上から色んな物が落ちてくるしで・・・・

今さっきも友達から貰ったリサのコップが割れました・・・・・・・すっごく大切にしてたのに・・・凹むわ。
あ、リサってリサとガスパールのリサです♪
気にいってたのに(泣)

”万屋”

私が一番最初に考えたオリソニ君達+年齢不詳のお姉様♪
続きからドウゾ!!(※苦手な方は見ないでください)

続きを読む

やだな・・・

とうとう明日です・・・看護婦さんの笑顔が怖い;;
最近立っただけで立ちくらみするし・・・弟送って行くときには気分悪くなって座り込んじゃったし・・・;

注射の痛さですっきりしよう・・そうしよう・・

あwwオリソニ紹介できたんで紹介しますww↑(いきなりテンション上がったww)
補足とかも描いてます♪

デザイン変わった

久々にオリケロをup
デザインも変えてみましたww最近pcでイラスト描くと目がしばしばする;眼科に行きたい;;

ゆたた

ゆたた(♂)
久々のゆたたんですw(ゆたたんって;)尻尾一本に見えますが・・・ちゃんと二本あります;
スキャンするとき線が薄くなってしまって;オリケロ紹介作らないと(笑)

彼女さんセットで描けばよかったwwてへw

紅茶がおいしい季節ですw

↓のイラストもうちょっと色を変えてみようと思います(泣)真っ黒はちょっとなってw^p^>
最近オリソ二熱が止まらないw特に鳥キャラが止まらないwww

オリケロも描かなきゃなぁw和風オリケロ♪
リンク一件追加ww

もうひとつ更新w

プロフィール画像代えましたw自分オリソニ化♪家族がねw
「お前絶対黒柴やww」って言うもんだから黒柴にしましたwwちょっと拡大したのを載せてみるw

かげくろ

眼鏡をかけた黒柴(笑)かげくろ実際にこんな服を好んで着てます(笑)チョコミントカラーの服とか大好きww

一昨日カーズ2のDVDが届いたんだったwww更新するの忘れてたぜ☆wwいやぁwあまりにも嬉しかったものですから一晩飾って崇拝してました(馬鹿)今夜見ようw
DVD&ブルーレイのセットですwあと書店で幻のギャグ漫画ブログ”閨口”を手に入れてしまったんだぜw本当に腹筋崩壊するw閨口さん神w


追伸
今夜くらいソニックターミナルに登録しようかなって考えてますw

完成(笑)

こんにちは~・・・ちょっとテンションの低いかげくろですww

ええ・・・・オリソニのイラストは出来たんですが・・紹介文が出来なくて凹んでいるかげくろです。
何でだろう・・紹介文だけうまく出来ない;;昔からそうなんだ短大の入学課題で”色”についてのレポートを描いた時だって二ヶ月掛かったし;;(三、四枚くらい?あったかな・・レポート用紙・・・

作品についての説明でもう●こ並みの説明文で提出しちゃったし;;本当にこうゆうのが苦手な自分が恥かしい////


もうコーヒーゼリーに埋もれて死にたい////(本格的に頭がおかしくなった)まぁこれはおいといてw
オリソニ漫画出来ましたぁwwwうん・・・・・何か友人にごめんなさいって言いながらメリンコミニスタを決めたいくらいの完成度です・・・続きからどうぞw

ちなみにメリンコミニスタはジャガ~さんで調べてください。

続きを読む

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
