

あんまり効かない;

最近スランプになったって言っていましたが・・・・・

うん

治ったっぽい(笑)スケッチブックに落書きしまくってたら治ったww

体調は全然治りませんが(苦笑)やっぱり薬代えてもらおう・・・これで二回目ですよ・・代えてもらうの

そういえば昨日から今日まで姉貴と二人っきりでした~w両親と弟が旅行に行ったんで(笑)久々にゆっくり出来ましたwお菓子作ったり掃除したり(^ワ^*サイ●リヤで姉貴と愚痴ったりと・・・なんだかんだでほんとにゆっくり出来た(幸)

で、今日昼過ぎくらいに帰って来てお土産貰っちゃいました♪”黒豚アーモンドクッキー”中身まだ見てないけど包み紙が可愛いから中も可愛いんだろうなw(わくわく

続きにオリソニイラスト~///(漫画はもうちょっと待って;
スケッチブックに描いてたらできた子ですw

続きを読む


ちょっとね・・・・

スランプ気味って言ってましたが・・・・ずっと前に描いたイラストがあったから色つけてみた//

続きからどうぞw

続きを読む

うは・・・

ちょっとスランプ気味なかげくろです

で・・B級映画見たくなって三本借りてみたら・・・・余計スランプになった(笑)
何で借りたんだろう(^ω^;;

狼が来る

今日は両親の結婚記念日だったんでさっきまで外食しに行ってたかげくろです

いやぁ~//バイキング形式の店だったんでデザート食べまくっちゃいましたww
デザートは別腹です(笑)

あ~;でもプレゼント買い忘れちゃったな;;今日って知らなかったんで(馬鹿)
母から知らされた時には遅かった(大泣)今度遅めのプレゼントでも買ってあげよう♪

そうそうw明日新しい車が家に来ます///母の車なんですけどねw
フォルクスワーゲンの”ルポ”ですw

何でもカーズに出てくるフィルモアのおじ様の孫に当たる車らしいです///
やばい私が興奮してきた(恥)そういえば・・・この間、母と病院から帰ってたらね・・・・・

フォルクスワーゲン・バスタイプが目の前を走っていたんです・・・しかもフィルモアのおじ様と同じ1960年型ww
思わず母と興奮しちゃいました(興奮////)いいことってあるものですねww

テムジン

で・・母が「今度家に来る子(車)描いて♪」っていうリクエストをして来たので・・・擬人化↑
男の子にしてみました///名前も決まってるそうですが・・・・名前と全然違う服装にしちゃったぜ☆今度デザイン変えますが;

Lupoって”狼”って意味らしいですw車の中見たらシートとか椅子に猫とか鼠とかプリントされてあって全然狼感じはしませんでしたけど♪とりあえず明日が楽しみです

なっさん♪
ブクマありがとうでやんす(^ワ^ノシ
何か嬉しいような恥ずかしいような////姉御に見てもらえるなんて♪


追伸
絵茶室が追加されましたwwたまに入るかもです(笑)

何だろう///

今日病院に行ってきたんですが・・・

どういうわけだか病院から出てから体調が悪い;;おなか壊すし吐き気はするしで・・・
めまいもします(泣)母さんも病院で体調が悪いって言ってたんですよね~・・・場所移転してたし・・(ビルに)
移転する前は全然大丈夫だったのに・・何かあるのかな・・・あのビル;(怖)

空気も何かおかしかったです(先生は相変わらず尾木ママでしたが

今日はオリジナルイラスト貼って寝ます

赤羽

鴉天狗の赤羽君です///後三人鴉天狗さんがいます(^ワ^///
(※和風キャラ大好き

何だコレ・・・

こんばんは~////朝から親指の部分が痺れて痛いかげくろです(泣)
腱鞘炎でしょうか;;何か痛痒い気もします;


オリソニ漫画 下描き

↑今描いてるオリソニ漫画の下描き(ラフ)です(笑)
ちゃんとペン入れ出来るか不安になってきた・・・・・・

テンプレ変更w

昨日高校時代の友達と文化祭に行ってきましたぁww
楽しかったな♪体育担任の先生結婚してたよ・・・いつのまに;;校長先生も相変わらず元気だったw
プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
