

暑さのせいさ(笑)

最近本気で暑いですねww暑さのせいですかねぇ~・・・・・

物忘れが凄いです・・・・(//^p^//)

前まではこんなに物忘れ無かったのに;;かなり凹みます(泣)

ちなみに今日はお休みです♪
けど絵を描く気力がないぜ!!あ~でもオリケロとかオリソ二描きたいww

相方に描いたお見舞いイラスト・・・どっか行った;




そろそろやヴぁい;;

そろそろ私の持ってるケータイがヤバいです(;ω;)
すぐバッテリーが切れるし;;今度auに持っていこう・・・・

梅雨ですねww

こんにちは♪しょっちゅう下に口内炎ができる・・・かげくろです

今日は休みだあぁあああああああああああああああああああああああああ!!

そんなわけでwさっきまで母と出かけてましたww古着屋巡りです♪
UNI●LOも好きですが2nd streetとか西海岸が一番好きですww(安く済みますから

ネックレスとかズボンとか色々買っちゃいました♪また行こうww

相方けがしたらしいですね・・・早く治ると良いな

名称未設定-1-オリジナル

ちょっとオリジナルキャラ描いてみたw
梅雨にちなんでカエルの男の子を・・・・・・・色が痛いかな///(カエルに見えない;;
緑一色になっちゃいました;;・・カエルだし//良いかな♪

父の日ですね

今日は用事があるので今のうちに更新します♪

用事って言っても・・祖父母宅に行ってお祝いするだけですけどね(笑)
あ~・・今日は父の日か・・・・親父にプレゼント何も買ってないよ(泣)親父何も言わないから;;

ケーキが良いのかネクタイが良いのか・・・嫌・・お酒か;;一日遅れでプレゼントしようかなww(コラ
おじいちゃんは寿司で良いって言ってたしww食いしん坊なんです、私の祖父(笑)でも糖尿病持ちだからあんまり食べ過ぎない方が良いと思います(苦笑)

帰ったらイラスト貼りまーすwwではノシ

相方元気かな....最近全然会ってない(泣)
 

ちょっと泣いた;

一昨日・・・・飼ってるリヴリーを見に行ったら・・・

二匹とも死んでた・・・・・

もう・・リヴリー飼わない(;ω;)

ソニックキャラだけど動物じゃないよ(笑)

今日はもうひとつ更新します♪

続きを読む

天然馬鹿

最近ラー油にはまっているかげくろですw
こんばんわぁwwやっぱり更新できませんでしたぁ;ごめんなさいm(;ω;)m(土下座)
いきなり体調が悪くなって;どうやったら治るんでしょうね~・・青汁とか飲んでるのに・・・牛乳で飲んでるのに(知らん;)頭重いよ~鼻水止まんないよorz;;

体調不良トークはここまでにして!!

ちょっと恥ずかしい話しまぁす♪ネタがないから・・・うん(笑)続きからドウゾ

続きを読む

お久しぶりっこ(笑)

お久しぶりです;何日ぶりだろ・・・・更新するの;
オリソニ紹介するって告知してたんですが・・・・・・・・・・

体調不良のせいで更新できませんでした<(‐ω‐;)>←(土下座のつもりです;

最近どうも体の調子悪くて(泣)肩こりひどいし頭痛も続くしで(;ω;>シクシク
ちょっとは良くなったんですけどね♪(シップとか薬で////)けどまた悪くなるかもしれません;orz;;

とりあえず、調子の良いうちにオリソニ紹介しちゃいます!!

※続きからどうぞ

続きを読む

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
