

みんなw!大掃除の時はマスクをしろよw

お久しぶりです・・・・
暫く死んでましたかげくろです・・・・・


気管支炎でへばってました(^ω^***>

掃除の時にマスクしなかったのがイケなかったんだねwだって気管支炎もう治ったと思ってたんですもん♪(馬鹿
病院に行ったら即答で気管支炎って言われました;;(※管理人は喘息と思っていたらしいです(笑


今薬飲んで症状は落ち着いてます;(まだ苦しいけど(泣
もう少し落ち着いたらイラスト貼ります!!ではノシ

わぁいw

片頭痛持ちのかげくろです;
今も左側の後頭部が痛いです(泣き)あ~~頭痛がこの世から無くならないかなぁ~(笑)

頭痛持ちは辛いです(/_;)シクシク

さて本題です!!(切り替え早いな;;
全然更新できなくてごめんなさいです!

色々マジで忙しいんです(焦;
体調もあんまりよろしくないし;運動とかしてんのにな(怒)睡眠不足もあるんでしょうね♪

また更新が遅れるかもです
次はちゃんとイラスト描きます!!オリケロとか繋がりとかww


素敵サイト様追加です♪愛しの妹ですww

口内炎も治らないや・・・(笑

無題w

リンク一件追加ですww
今後ともよろしくお願いします////

今度相方にリンク繫いで良いか聞いてみよう♪

泣かせておくれ

ぜんぜん更新してないかげくろですww
忙しいんですよ;;(誰に言ってるんだ?

他にも理由があるんですけどねww

ペンタブが壊れました(笑)

動かないのと・・何か別の方向に行っちゃうの;;なのでしばらくイラストの更新ができません;
アナログで描いたのは貼るかもw

今度修理に出そう;

爆笑した

今日は近くのイオンで愛犬のトリミングに行ってきましたww

三時間後・・・帰ってきたのはがりがりになった愛犬でした(泣
思わず腹筋崩壊したww


兄兄

知ってる人は知っている霧雨(18)&イズズ
イズ兄のパートナーさんです(笑)詳しい説明は今度////性格は乙男w顔は無愛想だけど(苦笑

イズ兄が泣いてるのは昨日のことがあったからかな(爆笑

しまった;

こんにちはww体調がすっかり良くなったかげくろです♪

やっぱり肩こりが原因でした;;マッサージしてシップ貼ったら治った(笑)
けど胃に何か詰まっている感じがします(苦笑

昨日はエイプリルフールでしたねw皆さんお友達にどんな嘘をつきましたか^ω^
私も弟に面白い嘘をつきましたよすぐに嘘って気づかれましたが(泣

そうそう、昨晩はお友達からメールが来たんですが・・・
ちょっとメールの内容に吃驚しました(内容は言いませんw

久しぶりにエチャ何かしちゃったりして・・・とっても楽しかったです(幸)
後で感想イラストやら貼ります♪

リンク一件様追加ですw
昨晩のエチャの感想♪ 続きから(笑

続きを読む

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
