

のぉおおおおお;;

こんばんは;;かげくろです;;
肩がこって頭が重いです;首も痛い胃もたれもぉぉぉおおおおお;;

病院に行ったほうが良いのかっ!!?やっぱり行ったほうが良いのか;??

病院怖いよぉおおおおお(泣)※苦手

母親に肩とか腰とか揉んでもらったら・・・・・・・・

母「あんた背骨曲がってるやん;」※そのせいで体調悪いのかな?

曲がってるそうです(笑)整骨医院に今度行ってみようと思いますww

今日はオリソニで一番気に入ってる子を貼って寝ます♪




無題スピード・ザ・ファルコ

スピード・ザ・ファルコン(14)
隼の男の子ですwwかげくろは鳥が大好きなんで鳥のオリソニなんか作ってみちゃいましたww
他にもワタリガラスとカモメちゃんがいますww詳しい説明はまた今度w


体調が;;

昨日おばあちゃん宅で痛い目にあった;;
おばあちゃんが何か無くしたらしくて一緒に探してあげていたら・・・

冷蔵庫の扉があいてるの気付かなくて冷蔵庫の扉に頭ぶつけちまった・・・

やちまったなぁ!!

昨日ぶつけたはずなのにまだ痛い;;体中痛い;眠い・・・・・冷やそうかな?


風神雷神

ソニックにハマって描いたオリソ二コンビWW

上のがフウマで下のがライザ♪
風神雷神コンビです(和風が好き///)

今度考えたオリソ二達紹介しま~~すWW

芋ケンピが無性に食べたい・・

↑のタイトルの通り芋ケンピが食べたいです。
昨日も食べたのにまた食べたくなっちゃって////・・エヘww(太るぞ)



大変なことになってます;;

テレビつけたとたんびっくりしましたよ;;
こっちは揺れませんでしたが・・・・近畿地方・東北の友達は大丈夫かな;;

迷ってマッスルww(え?)

首のコリ頭重がすごくて・・・だるいっす(笑)
血の流れが悪いんだなぁ~最近あんまし運動してないから;;

それは星の彼方にぶん投げて!!

最近オリジナルソニック、略してオリソ二にハマりましたぁ/////
オリケロももちろん好きですよwwwTUTAYAに行ったらちょうど中古でゲームが売ってて買ったら買ってプレイして
ハマっちゃいましたぁあああw可愛すぎるソニック!!

キャラも何人か出来てるから今度はろうと思います♪

突然ガンバの冒険が見たくなりました・・・

こんにちは~wブログ作ったのに全く更新できてない・・・・・

かげくろですorz

いや・・更新したいんだけど・・忙しいと言いますか・・・

ぶっちゃけ部屋が寒すぎて更新できないんです!!
(言いおった・・言いはりおったよコイツ;)

ペンタブで絵を描こうにも手が震えて描けないんですよ;;わぁぁん

温かくなったまた絵を描き始めますww暫く愚痴やら小話やらを更新します(笑)

更新

プロフィール更新しましたw
カウンターは新しくしようと思ったんですけど・・・・・何故か前のままに....(回りっぱなしです;

何か・・・うん//

ええ~・・・知ってる人は知っている・・知らない人は知らない・・・

かげくろです!!
(名前変わってねぇ;!!)

帰ってきましたww皆さんただ今♪(軽いな#

去年は突然消えて・・・申し訳ありませんでした;;
色々ありまして・・・・・・・消すしかなくなったて言いますか・・・(知り合いの方々にばれちゃってww

理由は色々ありますがそれはのちほど書いて行こうと思います;(↑に書いちゃってますが


とりあえず・・・・・・・


みんなただいまぁああああああああああああああああ//////!!!
(二回目です)

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
