

オリキャラ作りたいww

リヴ漫画が完成してやった~!!って感じのかげくろです♪
kaichiさんお待たせしました;;長かった(泣)
ちょっと大きいのでこっちに貼り付けました~w

大きさで決め付けないで!!

最近気づいたんですが・・れれちゃん角生えてましたね;;誤算です!!
後なんか台詞が少ない;(※かげくろは台詞を描くのが苦手)
次ぎ描くときは角描きます;(※続くのかよ;!?

ゲストにもう一人のお友達Pちゃん宅のタピ君を描かせていただきましたw
ひどい扱いでごめんなさい;ツッコミキャラになってる;

もう一枚擬人化イラスト~♪
分かる人にはわかるオリケロ擬人化です(笑)ちょっと流血注意なんでこっちにしときます;

シリアス糖尿病

以外にゴリマッチョw体中古傷だらけなんですよ;全身描けば良かったな(苦笑)

またリヴww

今日は姉貴のリヴリーも描いてみましたww

名称未設定-1姉妹のリヴリー

目に痛い;;
色々と修正したんでちょっとおかしくなりましたぁww(笑)描いてて楽しかった///
(※真ん中のはうちの子ですw後ろのニョキって出てるのはマウンテンピグミーですw)
・ツノツキウリュー二匹
・マウンテンピグミー(※ゴリさん)
・エスペランサ
以上です!

うちの子紹介↓
種類:ツノツキウリュー
性別:男の娘(笑)
性格:ツンデレ(※デレの部分が多かったりww
好きなもの:和菓子・和風の小物
嫌いなもの:うるさい奴・筋肉(笑)
以上!!
プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
