

かげくろは少し回復した

おはようございます!!今朝は少し時間があるので絵を更新して出かけようと思います♪
ふぅ~・・昨晩きき湯に入ったからちょっとだけ体調が良くなりました(^p^bまだ左目と左腕が筋肉痛ですけど;;

とりあえず擬人化絵。

名称未設定-1はりり擬人化
※与力のはり坊です(笑)はり坊って呼び方気に入っちゃってます・・・てへぺろ☆
身長的に12~4歳位ですかねw服も動きやすい格好にしてみました///(目に痛い;
右手から出てるのはヌイグルミを操る時に出るオーラだと思ってください(苦笑)この勢いで他の与力さんの擬人かもじんわり描くぞ~!!

もう一つおまけに
町奉行
まとめ役のこむさんですww擬人化したら後ろ髪結んでる涼やかなお兄さんかなぁ~・・というイメージで描いてみましたw
今度全身描きます!!

では・・・行って来ます==33

神経質かな?

朝から左の二の腕が痛いかげくろです;
なんでしょうね......寝相かな(笑)母に聞いたら寝相でしょうって言われた(泣)まだ痛い;ズキズキする(;ω;)

週一に作るケーキ生クリームシフォンケーキに決まりましたぁ~♪明日生地焼かなくっちゃww

昨日ちょっとエチャで遊んでて出来た物

無題ぬのの&擬人化

はりりのお兄ちゃんですw
弟よりちょっと年上だけど尻尾があるwwそれがコンプレックスらしい(笑)
目つき悪くてタレ耳////性格は不良です;;擬人化したら江戸っ子みたいな服装になりました♪
弟と違って布とか袖を使った攻撃が得意。

ヘタリア知ってる人なら知ってるくるりん兄弟みたいな兄弟ですw
・はりり:ヴェネチアーノ
・ぬのの:ロマーノ
・・・・・・・本当ははりりは見た目はヴェネチアーノだけど中身はロマーノ寄りで、ぬののが見た目はロマーノだけど・・・・中身はヴェネチアーノ寄りだったりします(笑)

クトさんへ♪
素敵なイラストありがとうございました////さめ兄さんの頭の上が大好きらしいですww
キク姉さんは恐かったですけど;;(恐)これからも仲良くしてくださいね~^^

・・・・なんでぬのの与力に入れなかったんだろう;;?

一ヶ月ぶりだ・・・重痛い;

昨日皮膚科に行って先生に笑顔で怒られたかげくろですw
しばらくほっといて中指の肌が硬くなっちゃって;;・・・・。
”今度からひどくなる前に来るよう^^##”にって言われちゃいましたww(当然

ついでに一ヶ月に一回やってくるもの物が一ヶ月遅れでやってきたんで・・・・

今お腹がめちゃくちゃ痛いです;;

ちくちくしてずぅううんとした重い感じの痛みが;;
薬飲みたいけど他の薬飲んでるから飲めないんですよね(笑)しばらく耐えよう!!
頭痛もするけど~www

海さんに♪
黒狐さん+青狐さん
擬人化にしてみました♪よみさん擬人化にしたらストレートか髪結んでますよねw(※想像ですがw
おまけでゆたたも描いてみましたwwお面が外れてるのはかげくろのミスです(馬鹿
台詞が微妙ですいません;海さんだけお持ち帰り可です♪

昨日”銀の匙 silver spoon”を購入したんですが・・・・・・
豚肉食べるのが嫌になりました;というか見てて重くなりました・・・・TVの特集で何度か見たことはあるんですが・・・・やっぱり重いですね・・弟が農業高校行きたいって行ってるんですが・・・どないしよう;

出来なかった;;

こんばんはww
昨日近所のユメタウンでガトリングセレクション予約しに行くと言いつつも体調が悪くなって行けなかった!!

かげくろです。(※リヴの名もかげくろです)

いやぁ~////私の体調ガッデム##
まw明日行きますけどね!!明日こそ行きますけどね(^p^ぐへぇw
体調がアレだったんで今日はリヴでお世話になってる二人のリヴちゃんの擬人化描き描きしてました////
描いてて幸せでした(幸)(幸)擬人化楽しい

この調子でオリケロ&オリソニ紹介も進めばいいんですけどね・・・ふひひひひ

続きからどうぞ♪

続きを読む

新しい子飼いはじめましたw

体調が悪いので新しく飼い始めた子を貼って寝ます

名称未設定-1リヴ

詳しい説明は明日で(笑)ちなみに名前はかげくろですw(おいおい;

→のリンクにリヴの島更新w
プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
