

ちょっと幅が広かったので;

もう一つ記事を更新♪
この間家族でsw観てこんなアバター欲しいって話になったので描いてみました(笑)

カエル大好きww

カエルさんベースにしたアバターちゃんですwいつもは2頭身だけど戦うときは7頭身になったりする(笑)
カエルなだけに脚力がすごい・・でも舌は伸びませんww(伸ばそうとしたけど想像したらキモかった;)

oz出来ないかな~・・アバター欲しい////

朝起きたら・・・・

朝起きたら爪が割れていたかげくろです(^三^)b

じわじわ痛みがやってきます
靴下履いたときに気付いたんですけどね♪血は出てなかったけどちょっと赤くなってました(笑)

痛い話が苦手な方々ごめんなさい;

最近メカ描くのにはまってるので描いてみたww
無題グロ+ポイズン

グロロ先生のサソリ型Pロボの”ポイズン”さんです
主に患者さんのデータの整理や治療のお手伝いをしていますww尻尾の注射器には猛毒が・・・・・
ちなみに性別は♂、グロロ大好きなおかまさん(笑)左下のは擬人化(苦笑)
先生「大切な僕のパートナーです^^(※オカマだけど」

無題ゾロ+夜丸

ゾロロのコウモリ型Pロボ”夜丸”。元は普通のコウモリだったんですけど・・・244がロボにしちゃったみたいなエピソードがあっちゃったりww主に移動や暗殺何かに使われていますw
ゾロの事は”主”といって慕っています♪右下は擬人化w
ゾロ「機械になっても大事な親友です(真顔」

ポイズン姐さんちょっとデザイン代えるかもです^^;
Pちゃんおかえりなさいwwはりり&こむさんごちそうさまです////クッキー・・・あげたい(;ω;)

無心って怖い;

夜遅くこんばんわ~♪
最近良く左足を攣るかげくろです(笑)

母いわく・・・ビタミンが足りないらしい;;足りないとよく足を攣るらしい(泣)
経験者は語るって奴ですねww

今日はぼーっとしながら絵を描いてたら出来たオリキャラ貼って寝ます♪
色合いがやばい;色のセンスが無い;;
色々やばい;

うん////背景とかやばいねwwピンクは駄目だったな♪
猫耳キャラにはまってるんでしょうか・・・猫耳キャラばっかり描いてます;
今度この子の名前決めないと(焦)はりりと一緒に描いてみよう♪

遅れてしまった;

名称未設定-1辰君2

辰年ですね(>ω<)ノシ!!

イラスト遅れちまったぜ・・・;(しみじみ)
友達に送ったイラストを貼ってみたww本当はもっと明るい色だった(笑)
何か私の描くオリジナルキャラって緑色系が多い気がする;;緑色好きだから良いけどね♪

↑のイラスト・・もう一匹小さい竜が居たんだぜ・・・・
入らなかったんだぜ(;ω;)送った手紙には描いてあるけどね!!

※プロフもこの子に代えました~ノシ

ちょっとね・・・・

スランプ気味って言ってましたが・・・・ずっと前に描いたイラストがあったから色つけてみた//

続きからどうぞw

続きを読む

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
